レス型
[返信]


[1]初めまして
by まお
2012/12/16 00:29
こんばんは、まおと申します。
愛逢さんの元親求めてかなりの頻度でお邪魔させてもらってます!!
この度35953hitを踏ませていただいけたのでリクエストよろしいでしょうか!?

『昔にお前にもう一度』のヒロインちゃんと元親のセットが大好きなんですが、その二人の転生前のお話が読みたいですっ*´ω`*

忙しいとは思いますがこれからも頑張ってください、応援してます!
お時間の許すときで構いませんので!!
よろしければお願いしますっ><


[編集]


[2]無題
by 愛逢
2012/12/27 22:00
こちらこそはじめまして!
わざわざこちらのサイトまで元親見に来てくださりありがとうございます
うちの元親は何気にへタレが多く、『昔のお前にもう一度』もその一例になったりしちゃっているんですが気に入っていただいているようで嬉しいです(/ω\)

リクの方了解です
しばらくお待ちくださいませ
改めましてありがとうございました!!




[編集]


prev | next

[home]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -