レス型
[返信]


[5]初めまして!!
by レイ
2013/01/13 18:34
こんばんは!
バサラ夢を求め、訪問させていただきました!
キリ番38883を踏ませていただいたので、リクエストさせてくださいm(_ _)m
元親夢の『昔のお前にもう一度』の未来夢をお願いします!
成人の日前日なので、できれば夢主20歳でお願いします(>_<)

最後になりましたが、これからもお忙しいとは思いますが、頑張ってください!
楽しみにしています!!




[編集]


[6]無題
by 愛逢
2013/01/13 21:26
こちらこそはじめまして!
この度は拙いサイトまでお越しくださいましてありがとうございます

リクの方了解です( *`ω´)
せっかくの成人式のネタなので成人式の日に間に合うように頑張りますね
改めましてありがとうございました!!!!



[編集]


prev | next

[home]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -