レス型
[返信]


[9]こんばんは〜♪
by ユウイ
2013/03/27 21:49
こんばんは〜♪お久しぶりですユウイです♪
先程フッと浮かんだアニキの絵を送ります(・∀・)
ダメ絵ですがよろしかったらどうぞ、シチュエーションは風呂上がりです(^-^;


[編集]


[10]無題
by 愛逢
2013/03/29 02:57
こんばんは!!
改めましてリクエストくださったのに遅くなって申し訳ございません(ノ_・,)


アニキの風呂上りと言いますと、うふふな空間ですね!
きっと湯気がたっててあったかになっているんでしょうね!!?←
・・・本当いろんな意味でアニキは最強ですね笑
全力で待機してます!!!!



[編集]


[11]来月に
by ユウイ
2013/03/29 06:41
おはようございますユウイです♪
どうやらケイタイの調子が悪いみたいで画像が貼れないようです(;´д`)
来月頭に送りますので待っていてくださいm(_ _)m


[編集]


[12]無題
by 愛逢
2013/03/29 21:22
こんばんは!
わざわざすいませんヽ(´o`;

それではアニキを待っております!
全力で待っております!!
楽しみにしております(*∩∀∩*)!!



[編集]


prev | next

[home]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -