レス型
[返信]


[3]実は実は
by もなか
2012/12/28 02:22
こんちわ!

前回お世話になりました、もなかです(笑)

実は、半年くらい前に描いたもので、しかも色鉛筆で塗ったもので、色うっすいし下手くそ極まりないですが、『年下の君へ』のイラストを勝手に描いていました。どうせなので、愛逢さんに見てほしいと思ったのでこちらに添付させて頂きます。(あとで消して頂いても構いません(笑))
でも描いてて楽しかったのは覚えています(*´`*)

愛逢さんの小説が面白くて、また描いてしまうかもですが、これからも楽しみに小説待っています!(笑)

20121228224427jpg
[編集]


[4]無題
by 愛逢
2012/12/28 22:50
うちの子描いちゃってくださいと主張してさっそくありがとうございます!!
剣道部メンバー揃ってて私の中で見た瞬間時が止まりました(*´д`*)
みんなかっこいいし、うちの子もうちの子って言っていいのか、というぐらい美人で…
改めまして元親に惚れました!
政宗にも惚れそうでし((
素敵な絵を本当にありがとうございました!!
ごちそうさまでした!!!!



[編集]


prev | next

[home]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -