このオタク長文で語るよ。
トップ
ひとりごと
ネタ
夢絵


2019/12/15 20:35

いろいろにアングラのお話更新しました。一年ぶりの更新です。待っていてくださった方ありがとうございます。いつまで経っても進まなそうだったので寂雷先生方面から攻めました。また全然書けなかったんですけどね! シンジュクの三人を出したかった欲に忠実に生きました。サツバツとしていますが楽しんでくださったら幸いです。



2019/12/01 20:23

いろいろにヒプマイのお話を更新しました。アマンダになっちゃった人の話です。ナゴヤ曲で狂った頭で書きました。俺がアマンダだ(!) アマンダさんが序盤に比べてだんだん大人しくなっていったのは時間をかけて正気が削れていったせいだと思う。ほぼ自意識ぬいぐるみになっちゃってたけど十四くんセラピーで持ち直すんじゃないかな、多分ハッピーハッピー。ちなみにアマンダさんの推しは山田一郎です。お察しください。
いつも拍手コメントありがとうございます! 大事に読ませていただいてます! 最近本気で寒くなってきたので皆さんお体に気を付けてくださいね! 鬼滅の新巻楽しみですね!



2019/11/24 23:54

綺麗な手足の学パロ更新しました。しつこく軽率なネタを引っ張っていきます。本編の展開と時間軸をどこまで捏造していいか悩んでいる内に一ヶ月経ってました。光陰矢の如しぃ。最近ヒプマイの熱が異様なのもあります。寺たのしみ。


セリフリクエスト
2019/11/23 22:31

Twitterでやってたセリフをいただいて小説を書くやつをこちらでまとめました。名前変換無しで読めるように無理やりこじつけてます。

山田一郎/山田二郎/天国獄/宇髄天元+α/観音坂独歩でお送りしました。more



2019/11/07 22:05

マスカレードとリクエスト更新しました。どっちもお久しぶりすぎて申し訳ない…。アニメ効果と本舗効果で書きたいものがかなり増えて頭の中が混沌と化しています。拍手コメントでもいろんなお話の感想いただいて「あれも…」「これも…」「それな…」と忙しい。深呼吸しながら頑張りたいと思います。落ち着いていこう。



2019/10/22 16:56

綺麗な手足の学パロ更新しました。このシリーズに「軽率」の文字が入っているのは99%このお話のせいです。かなり引っ張ります。すいません…。次はできれば本編の方を書きたい…。



2019/10/20 14:03

綺麗な手足の学パロ更新しました。短いのをサクサクと言いつつ普通に長くなりました。宇髄先生の過去に想いを馳せる日々でした。高校からいきなりヤンチャになってたらいいなぁと。とにかく楽しかったです。そして最近サイトの五周年が過ぎてることに気付きました。気付かないで三日くらい経ってました。なんやかんやで続くものですね…のんびりゆるゆる運営ですが、これからものんびりとたまに覗いてやってください。よろしくお願いします!



2019/10/15 00:03

綺麗な手足の学パロ1つ更新しました。こんな感じで短い話をサラッと公開していくつもりです。ネタが尽きるまでやりたい。


|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -