ほぼ趣味語り
節操ないです注意
トップ 妄想 私信 雑記 腐話 感想
||| May 10, 2015   

アッなんか…お久しぶりです…?
ろくに更新してないんですけど訪問してくださってる方がまだまだいて…あの…本当にありがとうございます!!!!!!!

いや〜新生活なかなか慣れませんで…この四月から一人暮らし始めたんですが想像してたのと違った…多分性格が起因してると思うんですが、とにかく貧乏性なので毎日自炊の日々ですよ…

最近はそうですね〜もっぱらツイッターにこもってだいたいムヒョロジの話をしてますね
懐かしさのあまりマンガ全巻買ってしまいまして!もうゴリョー様尊すぎって感じです

ペダルは相変わらず今新ババア…でもいかんせんペンタブが手元にないし時間もなかなか取れなくて生産できないのが苦しいところ
ペダルハマったのは秋頃だったので、だ今新ちゃん夏祭り妄想をしてなかったんですよね!わたし!もうすぐ夏ですよ!夏!
徐々に創作熱あげていきたく思います

先ほどもいいましたが私だいたいツイッターにいますので〜といっても雑食で日常ついっと多めのくそ垢なんですけど、気になる方はID検索でお願いします(URLの載せ方がわからない)
@sidukiiing
ツイフィールにはなんかごちゃごちゃ書いてますけど、ひとつでも趣味合えばほんと誰でも歓迎してるのでよろしくどーぞ!

またなんか描いたら来ます〜





com:0  at 00:29

||| Mar 09, 2015   

わーー!お久しぶりです!
やばいですね!スマホ買ったらなかなか更新しませんねあかんやつ!サイト閉鎖の典型的な例!

今日は久しぶりに日記らしい日記を書いてみようと思います…!

今日はとりあえずお買い物デーでした!ここ最近ずっと部屋の片付けをしてまして、というのも高校三年間ほぼ掃除をしていなかったわけで…いや掃除機をかけたりホコリを拭いたりということはしてたんですが、なんていうの??断捨離的な??そういう片付けをしてなくてホントひどかった
そんでまぁひと段落ついたんでとりあえずスーツを買いにいこうと!買ったぞパンツスーツ!
スカート買うべきかなと思ったのですが、なかなかサイズが合わなくてな…
お店の人が言うには膝より下ぐらいの丈になるスカートが見事に膝上なんだわ…あとけつがでかいから超ピチピチ、タイトスカートがタイトすぎる
タイトの主張が激しすぎてほぼ女装みたいになってましたからね
しかも高校までの片道7キロの通学路を自転車で走ったことによってついた筋肉つき!いらねぇオプションだよほんと

その後はふつーに衣類
なかなか好みのテーラードジャケットに出会えなくて結局Pコートで妥協した…
パーカーとアリスのトレーナー?とあとね!ローファー?かな!!!!めちゃ好みのが見つかりまして!


青…?っぽい感じの!あーうれし〜〜〜〜(^ν^)


擬態もここまでだよ
いま何にハマってるかって?そうさ、ナナシスとコナンと桜蘭高校ホスト部だよ
なかでもコナンのこじらせ感ハンパない
コナンは昔から大好きなんだけど、さらに好きになった感じ
毎日劇場版を見てはやっぱ新一かっこいいわってぼやいてる
つっても私はキッド派ですけど、さらに言えば白馬派だし、銀司郎パパもなかなか好きです
劇場版なら香坂さん(世紀末の魔術師)、ヒロキ君諸星くん(ベイカー街)、冬馬くん(沈黙の15分)かな!劇場版の白鳥めちゃかっこいいよね!

桜蘭は言わずもがな鳳鏡夜再熱ですありがとうございました

ナナシスはモバマスとスクフェス足して二で割った感じのアプリゲームで!あいどる!かわいいんで是非サイトだけでも〜!
ナナシスで公式サイト出てきますから!
あとはSB69ですね!ついにアニメが来週?かな?
先日ファンブックも発売しまして!もちろん買いました!

クロウくんの美脚といいアイオーンの表情集といい、あとシュウゾーの腰と…リク…リクの天使たるや…最高にカワイイ

アッペダル冷めたとかじゃありませんから!どうぞお気軽に話しかけてください〜〜!
あいかわらず今新ババアです

ではこの辺で!







com:0  at 00:31

||| Feb 28, 2015   

スマホ買ったーーーーーー!!!!
実は?今までガラケーちゃんだったんですが、つい先日あいぽんろくを!!!!買いました!!!!イェーーーーー!!!!やったぞ!!!!

そんで、サイトレイアウトはスマホからみたらどうんだろうと思って見てみたんですが、私の見た限り奇跡的に問題ないんじゃないかな、と思うんですが!
ヤッタネ!

今は部屋の片付けに追われてるんで、それがおわったら色んなもん描きたいと思います!!!!

com:0  at 19:38

||| Feb 18, 2015   

そろそろ一万打!
誰がびっくりって私が一番びっくり

フリリク募ってもリクエストが来ない可能性微レ存なので、多分記念イラストで終わる
もし気まぐれでもこのキャラ(カップリングやコンビ等々)が見たい〜〜〜っていうのがありましたらお気軽に拍手からどうぞ

堅苦しい挨拶はいらないので〜!もっといろんな今新クラスタさんとか荒黒クラスタさんとかとお話してみたいですヽ(・∀・)ノ
待ってます(すごく出会い厨のような書き方)



画像は今新動画(嘘)のやつです!たぎって描いた
ニコ動で見てみてくださいホント今新ちゃん尊くて・・・・・イタリアで同棲かよってね・・・・
服が雑で申し訳ない、どうやら今泉君の服はHALさんご自身が作られたみたいで・・・・今泉君の魅力わかってるじゃない・・・って感じでベッド転げ回りました
私がメンズファッション好きなので(見るのも着るのも)、メンズ雑誌買ったりするんですが、すると今泉くんい着せたい服がいっぱいあるんですよお・・・・今泉君顔もいいしスタイル抜群だからおばあちゃんの着せ替え人形と化してる。むしろ買ってあげたい
ウサギの服きててもかわいいんですけど、おっしゃれなブランドものとか来てみてほしい
アッこういう今新描こう
って思ったらだいぶ前に描いてました


雑で申し訳ないいろいろと
多分この2人同棲してますね、スウェット着てる



もうすぐ終わるんですよ!いろいろ!
そしたらもっとちゃんと絵が描きたい・・・・テニプリとかも描きたい・・・・アッ我らが神の子聖誕祭もう少しじゃないですか!!!!!!!!
去年はケーキ買ってCD買って満足したんで、今年はなにしようかなぁ・・・
それよりもな、光謙漫画を仕上げたいんじゃ私は・・・
ウウウ後もう少し!頑張ります!!!!!!


com:0  at 11:03

||| Jan 31, 2015   

こっちにあげるの遅くなってしまった!


御堂筋くんお誕生日おめでとう!
素敵な未来が訪れることを祈っています



com:0  at 22:56

||| Jan 16, 2015   

チャンピオンの感想書こうとしたんですけど、改めてみたら最近ペダルのことしか言ってないな…って…日記もくそもないな?


日記といってもいま佳境を迎えてましてね、人生の佳境、略してJK
明日からちょっと末法に行ってきます…大きな試験控えてましてね
それをなんとかしてもしばらく試験続くんで、下手に日記打つとくそ病み日記になる予感しかしない…


ってことで〜(^O^)まぁあと1ヶ月したら暇になるからそしたらごちゃごちゃ色々書きます〜!

com:0  at 11:45

← prev | next →


- ナノ -