×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 雪が降っています
20 03, 29(日.) 13:38
 寒い。
 手がかじかんで、キーボードがうまく打てません……。
追記


▼ やりたいことノート
20 03, 25(水.) 12:50
 やりたいことノート、というものをつけています。
 やりたいことを書いて、それができたら花丸をつけるんです。やりたいことは、どんなに些細でも構いません。コーヒーを飲む、とか、テーブルを拭く、とか。なんでもいいです。
 それができたら花丸をつけて、一日のうちで花丸が二つか三つあったら、大満足。という遊びをしています。
追記


▼ 肌荒れ?
20 03, 21(土.) 22:06
 肌がヒリヒリしてます。
 化粧水を塗るしかありませんね。
追記


▼ 体が……
20 03, 18(水.) 15:45
 主に腰が痛いです。
 運動不足ですね……。


▼ 寒い!
20 03, 14(土.) 16:43
 寒い寒いと思っていたら、なんと雪が降っていました。
 今は雨と雪がごちゃ混ぜになっていますが、とても寒いです。
 ひえー。


▼ 具合がよくありません
20 03, 10(火.) 19:12
 ちょっと考えがまとまらないかな、という感じです。頭が少し重い。
 皆さんは体調にお気をつけくださいね!


▼ リアルタイムを改装しました!
20 03, 09(月.) 19:53
 お花が咲いているリアルタイムです。
 春らしいと思いませんか。
追記


▼ ゆっくり
20 03, 09(月.) 19:44
 ゆっくり過ごしています。
 忙しい毎日なので、今、このタイミングくらいは。
追記


▼ それでも僕は進む
20 03, 08(日.) 23:40
 時間の配分が難しくて、やりたいことをやれないうちに夜がきます。
 もしかすると夜型なのかもしれません。
 なんとか頑張りたい。ファイトです。


▼ それそれ
20 03, 06(金.) 22:14
 iPhoneがWi-Fiでインターネットと繋がっているうちに、iPhoneの中にあった140字小説のデータを全てこちらに移そうと思いました。
 完了です。
 これからはAndroidで更新していきます。
 大丈夫かな……。


#prev | next♭