×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ うーん、皮膚炎……
20 06, 02(火.) 23:14
 肩や腕がかゆくてかゆくて……。
 かいてしまうと、赤いブツブツが出てしまうので、我慢しなければいけないんですけど……。
 薬を塗りました。これで少しは収まる……でしょうか?

 気になる。


▼ 本ができました
20 06, 02(火.) 23:12
 コピー本が完成しました!
 なんだか嬉しい気分です。
追記


▼ ホッチキス!
20 06, 01(月.) 22:31
 明日ホッチキスを買いに行ってきます。
 我が家にあるホッチキスたちでは歯が立たない相手が現れましたので……。
 そう。
 私が書いた小説を、本にしようとしたのです。
追記


▼ 元ネタ
20 05, 19(火.) 21:02
 創作サイトなのですが、このサイトのお話には元ネタがあります。
 モチーフを借り受けた、という表現が合うかもしれませんが、立派な元ネタです。
追記


▼ お薬
20 05, 08(金.) 16:26
 薬局でお薬を作ってもらっています。
 何かと手間がかかる体です。


▼ 誕生日
20 04, 25(土.) 19:44
 本日、誕生日を迎えました!


▼ あっ、1万ヒット
20 04, 08(水.) 19:33
 カウンターが1万を過ぎていました。
 1万ヒット、ありがとうございます。すごいですね、累計で1万人もお客さまが来るのって。
 1万人ご来店記念に割引……なんてできないのですが、お礼だけでもさせてください。
追記


▼ 自宅!!
20 04, 04(土.) 19:06
 待機!!

 少しでも皆さんの引きこもりライフが楽しくなるように、私もお手伝いしようと思います。
 異世界ハニーの更新のことです。暇つぶしにどうぞ。
追記


▼ 冷える日々です
20 04, 01(水.) 22:05
 皆さん、体調はいかがでしょうか?
 最近は寒くて寒くて、なかなかホットカーペットから逃げられない日が続きますね。
 寝る時は、きちんと毛布か何かをかぶってくださいねー。


▼ 新型コロナウィルスが怖い
20 03, 30(月.) 12:20
 マスクを手縫いで作っています。
 速報で、有名人が亡くなったことを知りました。
 あまりにもつらいので、どうしていいか分かりません。泣くに泣けない。
追記


#prev | next♭