×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ さて
20 08, 30(日.) 17:27
 本日はゆったりと過ごしました。
 さて。
 少しずつ進めていきましょう。
 やりたいことがあるのです。
追記


▼ 借りぐらしのアリエッティ
20 08, 28(金.) 22:46
 を見ています。
 きっとアリエッティにとっては、コバエがとんでもないサイズに……。

 嫌な想像をしてしまいました……。


▼ コーヒー牛乳
20 08, 27(木.) 20:56
 コーヒー牛乳が好きです。
 カフェオレ、というオシャレな呼び名があるんですけど、コーヒー牛乳と呼ぶのが好きです。
追記


▼ 明日
20 08, 25(火.) 20:08
 我が家はちょっとした工事をします。
 朝イチで工事の人たちが来るそうです。
 今から準備しなくては……!


▼ 本日は
20 08, 23(日.) 18:42
 少し涼しかった気がします。
追記


▼ 広告が
20 08, 23(日.) 18:39
 気になってしまう……。
 ううん、広告がえっちすぎて、なんだか……。
 しかも上にも下にも出ていて……。


▼ こんな時間ですが
20 08, 22(土.) 22:31
 お腹が空きました。
 早めに眠ります。


▼ あやかしのしんせき
20 08, 21(金.) 17:49
 冷たい雨が降ってくる。
 その冷たい雨は、雪女の指先から放たれていた。
 妖怪の血を受け継いだ主人公たちの、不思議な力を使った、不思議な物語……。
追記


▼ 暑いですね
20 08, 20(木.) 19:12
 ナノさんのメンテナンスが、午前11時30分ごろに終わりました。お疲れ様でした。

 本日はメモ帳に記録をつける日々でした。なかなか忙しかったです。
追記


▼ スポーツ飲料
20 08, 16(日.) 21:04
 スポーツ飲料を薄めずに飲んでみました。
 おいしい!!

 やはり薄めずに飲むほうがいいですね(笑)
 薄めずに飲んでください。


#prev | next♭