×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 改装したいです
20 11, 18(水.) 19:23
 サイトのデザインを変えたいですね。
 レスポンシブデザイン? というのは何なのか調べてみました。パソコンで見たときとスマホで見たときとで、サイトのデザインが変わるようにスタイルシートなどが組まれたもの、ということはわかりました。
追記


▼ 寒いですね
20 11, 06(金.) 13:54
 もこもこした服を引っ張り出してきました。
 寒いです。
 もう一踏ん張りします。


▼ 秋真っ盛り
20 10, 21(水.) 10:56
 天高く馬肥ゆる秋です。

 肥ゆると打とうとして「こゆる」と入力したら「越」と出てきました。これで「こゆる」と読むんですね。

 ツイッターで何やら書いている日々です。そろそろこちらにもアップしないと、メモ帳がパンパンになってしまうので、アップしていきたいですね。
追記


▼ 土曜日です
20 09, 26(土.) 17:36
 雨が降っています。
 雨の日は、空気が重たくて、なんというか、湿気ではないのですが、独特の重たさを感じて、まぶたも重くなります……。
 やることを片付けてからです、寝るのは。
追記


▼ うーんうーん
20 09, 21(月.) 10:39
 私のスマホ端末では、このサイトの画像が見られません……。
 □←これのような、謎のアイコンが表示されるだけで、画像が読み込めないのです。
 Androidの不具合でしょうか?
追記


▼ ピザが食べたいです
20 09, 14(月.) 12:09
 チーズましましの、薄いピザ。
 バジルとサラミが乗った、あつあつのピザ。


▼ デザインを
20 09, 07(月.) 21:26
 このリアルタイムのデザインを変えました。
 緑色が好きです。


▼ 疲れた……
20 09, 07(月.) 21:00
 料理に体力のほとんどを持っていかれました。
 私は手際が悪いので、体力をぐんぐん消費してしまいます。疲れた。ひえー。
 肉じゃがを作ったんですが、食べる元気がありませんでした。また明日食べます。


▼ おいら
20 09, 04(金.) 23:08
 一人称が「おいら」なキャラクターを作ってみたいですね。
 一人称が「俺」のキャラクターはもう作ったので、新たな一人称を求めて……。
 あ……「拙者」もいますね。
追記


▼ 突然の雨
20 09, 03(木.) 17:40
 暗くなったと思ったら、突如として雨が降ってくる日々です。
 台風が近づいているからですね。
 気圧がめちゃめちゃです。皆さん、どうかお体を大切に、気をつけてください。


#prev | next♭