×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 秋真っ盛り (追記)
2020/10/21 10:56
 なかなか自分のペースで生きられません。生きるというか……生活。私はマイペースでないといろいろとクオリティが下がるらしいです。
 マイペースでないとクオリティが下がるのは、みんな同じだと思うんですが。

 家族のペースに付き合う形で生活しているので、外出したりもそうですが、私が何か作業をしている時、話しかけられて作業を中断したりということが結構あります。
 家族のペースは尊重したいんですが……私のペースはあまり尊重されていない気が。
 よくありますよね、そういうこと。

 そんなこんなで生活しています。
 むりやりにでもペースを確保してやりますよ。
 ぐふふ。