×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ うーん
18 10, 07(日.) 16:28
 短編小説が書きたいです。
 雰囲気しか決まっていなくて、細かく分解するとどういう話なのか、という所までできていません。
 漠然としすぎていて前が見えない感じです。


▼ 気分は
18 10, 06(土.) 17:51
 音楽に引っ張られますね。
 不気味なBGMを聴きながらメモをしていたら、なんだか不穏なワードばかり思い浮かんできてしまいました。
 今度から明るい音楽を聴こうと思います。何か良いBGMを知りませんか?


▼ 今日は
18 10, 06(土.) 17:49
 カレーライスにしました。


▼ アニメが好きです
18 10, 02(火.) 12:06
 最近見る機会に恵まれないのですが、アニメは好きです。時代劇や海外ドラマなんかも好きです。
 録画しても、見る時間があるかどうかですね。
 見たいです。


▼ 10月ですね
18 10, 02(火.) 11:59
 とうとう10月になりました。


▼ カウンター
18 09, 23(日.) 17:51
 改装した時にカウンターをつけ忘れていて、ほんの少しカウントし損ねていた芦見の奥です。
 まあ、いいか。


▼ 脳内MADが
18 09, 23(日.) 17:47
 キャラクターや物語を空想してメモしていると、勝手に脳内MADが始まる癖をなんとかしたいです。
 音楽に合わせてキャラクターが踊ったり跳ねたり走ったり転がったり……違ーう、お話を作らせて!


▼ 改装と文章
18 09, 23(日.) 17:42
 以前の白黒のデザインも格好良かったですが、こちらの緑のデザインもなかなか素敵ですよね。
 少しずつ文章を書きたいです。短編小説を書きたいです。長編小説を書くのが夢です。頑張りたい!


▼ 140字小説
18 09, 23(日.) 17:40
 140字小説とは、ツイッターで書いている短文小説のことです。文字数の上限が140字なのです。


▼ 異世界2
18 09, 19(水.) 22:43
 助けた亀につれられて、助けた猫に連れ去られて、家のドアを開けたらハワイでアロハ〜、なんていうのもありますね。


#prev | next♭