×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 回復気味
19 05, 09(木.) 12:04
 体調けっこう良いです。
 よし、ちょくちょく頑張って参りましょう。


▼ へへへへへへ
19 05, 08(水.) 23:01
 本日、体調不良により更新なしです。
 昨日の夜あたりからグズグズで。朝はだるくて微熱があったんですけど、今はだいぶ良いです。いえい。
 ゆっくり休んで明日に臨みます。


▼ そうだ
19 05, 06(月.) 23:13
 一言拍手(と私は呼んでいます)を送ってくださった方、ありがとうございます。
 読んだよ、面白かった、なんて、こちらが用意した定型文なので、基本的に私に都合がいいことしか書いていないんですが、送っていただけて嬉しいです。
追記


▼ 今日は
19 05, 06(月.) 23:08
 ゆっくりできた日でした。
 やりたいことが8割くらいできたと思います。
 充実。満足です。
 満足とはいっても、また明日が来ますように、とはお願いしますけどね。買ってきた本が読みたいので。楽しみだなあ。


▼ 暑い
19 05, 05(日.) 18:16
 精神を体から引っこ抜いて、冷房が効いた部屋にしまっておいて、体を遠隔で操縦できればいいと思うんです。
 それで、よく冷えた精神がスポーンと体に戻ると、保冷剤が体の内側にあるみたいな感じで体も快適になって、あー、頑張れそう、ってなったらいいなと思うんです。

 昨日は寒かったのに今日はいきなり暑くて、地球公式運営さんは地球をどうしようとしているのかと。


▼ 夕方
19 05, 04(土.) 20:46
 日が落ちて、あたり全体が水色というか、青っぽい影に包まれる時間帯があるんですけど、その、明るいわけではないけど暗いかと言われたらビミョー、みたいな感じが好きです。
追記


▼ そういえば
19 05, 04(土.) 20:38
 最近、天気の移り変わりが激しくないですか。
追記


▼ コーヒー
19 05, 04(土.) 20:27
 コーヒーが好きですが、熱いと飲めません。
 なので冷ましてから飲むんですが、冷ましていることを忘れて何かに没頭し、すっかり冷たくなったコーヒーを一気に呷ることがほとんどです。
 コーヒーの一気飲みは体に良くないんですけどね。なかなかこの癖が直りません。


▼ 平成から令和へ
19 04, 30(火.) 22:31
 平成はお世話になりました。
 令和もよろしくお願いいたします。
 頑張りすぎない程度に頑張ってみます!


▼ はしゃぎすぎた
19 04, 28(日.) 22:52
 気がします。
 明日はチャージに回したいです。


#prev | next♭