×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ お肉食べました
19 06, 19(水.) 21:19
 美味しかったです。


▼ うーん
19 06, 17(月.) 12:21
 ブログのテンプレート、勉強して、少し凝ったものにしようかなと思っています。難しそうだなあ。
追記


▼ ブログ
19 06, 17(月.) 12:18
 ブログをいくつも作っては書いて置いておく、変な遊びをしています。エムブロさんでブログを開設してもいいのでしょうけれど、ナノさんのブログ機能をフルに使って遊ぶのもいいなと思っています。
 ナノさんのブログ機能の何がいいかって、書いても客足に影響がないところですね。エムブロさんはブログ専門のサービスなので、ブログ記事を書くと、まだどこにも繋げていないブログページなのにお客さんが来てしまって、大変緊張するんです。ヒヤヒヤ。


▼ それーっ
19 06, 14(金.) 22:32
 慌ただしい日常を過ごしております。
 なんとか頑張ろう。


▼ 140字小説!
19 06, 04(火.) 11:56
 140字小説のアップを忘れていました。
 毎日アップしたいのに。
 そしてこれが6月最初の記事です。


▼ お酒
19 05, 26(日.) 23:10
 飲んでみたいけれど、私はお酒に弱いので、飲めません。いや、親戚の集まりでビールを飲んだことはあります。苦かったです。酔っ払いはしませんでしたけど、好き好んで飲みたい味ではなかったですね。
 さて、倉明はここで実験をしてみたいと思います。明日の夕方から夜にかけて、ほろよい、という名前のお酒を飲んでみる、というものです。
 どんな気分の変化があるやら。
 気分に変化があったらメモして、文章を書くのに使おうと思います。何もなかったらボツです。


▼ 珍しい虫
19 05, 26(日.) 23:06
 ツイッターのフォロワーさん→倉明という珍しい虫を観察している人、というイメージなんですが、その理屈でいくと、倉明がフォローしている人→虫に観察されている人々、ということにもなってしまって、うーん、SF(少し不思議)かな? という気分です。


▼ モチベーション
19 05, 22(水.) 14:02
 勉強に対するモチベーションがなかなか上がらない!
 創作ならもりもりできるんですが。

 そうか。この勉強をクリアしたら、創作キャラクターにその知識が備わる、と考えたら、頑張れるかも。
 うおー。


▼ うーん
19 05, 19(日.) 22:30
 勉強少しずつしか進んでないです。
 それなりに頑張ります。


▼ 勉強するぞー
19 05, 14(火.) 21:17
 原付の免許を取るために勉強します!
 原付に乗って、そこら辺を旅します。


#prev | next♭