SSS 随時更新。
長かったり短かったり。無法地帯。ツッタカターで吐き出したネタとかもブン投げてる。一人称私で喋ってるの多い。ヒロインは名前変換無しでえみり。


 冬獅郎/脱色
霊骸日番谷がちょっとかっこよかったっちゃあかっこよかったんだよねっていう不謹慎(笑)なことをうっかり本人の前で漏らしてしまいそっから数日機嫌悪くなる冬獅郎……………
一週間後くらいに呑みいくぞってなってまだ怒ってんの?ってちょっとケラケラ笑いながら聞いたら霊骸日番谷みたいにガンガン攻めてこられて「どっちがいいんだ」って言われて「げっ、原種の日番谷冬獅郎です……………」ってタジタジになりながら言う。
2018/08/18

 冬獅郎/脱色
義骸から抜け出せなくて焦る話。

長いのでワンクッション
読む
2018/08/18

 冬獅郎/脱色
脚をおっぴろげていつも座るもんだからいい加減脚を閉じろ!というつもりで手の甲で私の太ももを叩こうとした冬獅郎、私が動いてしまい手が股間に当たって変な声を出して空気が気まずくなる。

「…………」
「あっ、あの…す、すみませんでした…」
「いや、こっちこそわ、悪、悪かった」
「…………」
「…………」

それ以来冬獅郎の前では脚閉じるのを意識するようになる。
2018/07/22

 霊幻/mp100
「3連勤するのがしんどくなってきた!なんで?!ほんとに流石にこれはポンコツすぎてウンザリしちゃう!学生だったときは5連学して………………な、いわ………休みまくってたわ………ダメじゃん……」
「お前はほんとにさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……」
2018/07/22

 おそ松/osmt
「「マーメイド♪」」
「オラァ!!!!何でおそ松がそこなんだよ!合いの手は私だよ!」
「はあ〜?!合いの手なんてスゲー目立つところは俺に決まってんだろ!!!!何言ってんだそっちこそ!」
「歌う方が目立つじゃん!歌えるじゃん!たくさん喋れるじゃん!そこ譲ってんだよ私は!!!合いの手を引き受けるって言ってんだよ!」
「ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か!!!!!!俺は合いの手でいいんだよ!可愛い彼女に目立つところを譲ってんだよ俺だって!!」
「「マーーーーーーーーメイド♪」」(下3人)
「「コラーーーー!!!!!!!!!」」
釣り堀行ったら人魚がつれた♪(マーメイド♪)(歌詞曖昧)のところが可愛いから一緒に歌おうと思った長男と私
2018/07/19

 六つ子/osmt
私似のAV借りてきた〜(ピース)って言われたからそれ私だよって嘘ついてみたらマジな顔して3秒沈黙のあとしこたま責められて気が付いたら六つ子に締め上げられるハメになってしまうという話

しこたま締め上げられてもうライフはゼロよってなってるけどまだあれは嘘ですと言えないまま数時間…

屍になった頃に事務所契約してんの?してんなら今すぐ辞めにいくぞだのフリー?これなに?盗撮?トド松これ出元調べられる?インターネット上がってるかなこれ 出来るだけ消すぞだの六つ子がべらべらしゃべくってる中死にそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜な声でそれゎ嘘です。。。私ぢゃないです。。!!ヮラと言ったら言ったでまた3秒固まってまたしこたま怒られる…………………………………
2018/07/19

 冬獅郎/脱色
一護の影響で能力を引き出されたヒロインが日番谷先遣隊と出会う話

なんか色々設定がややこしいので平気そうだなと思った方のみでお願いします。
安定のワンクッション。
読む
2018/07/09

 おそ松/osmt
おそ松兄さんと遠出して電車に揺られて家に帰る途中、眠くなって目をぐしぐしかいてたら「ちょっと何そんな目擦ってんの〜やめろよ赤くなっちゃうだろ!」と言われて手を掴まれるけどイヤイヤしてたら「眠いの?じゃあ駅ついたら起こしたげるからお兄ちゃんにもたれて寝てな」って頭ポンポンされる。
2018/06/24

 おそ松/osmt
おそ松と一緒にAV見て発情したら負けゲームをする話

とてつもなく下品。会話文のみ。
そんなに長くないけどモロ語出てるので一応ワンクッション
読む
2018/06/03

 霊幻/mp100
ある日霊幻さんに女の子の霊が取り憑く話

長いのでワンクッション。
ツッタカターにて勢いで喋ったものなのでとてつもない喋り口調で話進めてます。
読む
2018/06/03

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -