「はい私の勝ちー!!ちんこたってるーー!!!!おそ松負けー!!!!私の勝ちー!!!」
「バッ おまそれずるくねえ?!AV見てちんこたつなんて自然の摂理じゃん!仕方ねえじゃん!俺別に発情してねえし!このちんこは自然の摂理だし!」
「はあ〜?!たったもんはたったんだからつべこべ言うな!」
「いーや俺は認めない!このちんこは勝手にたったんだ!俺の意思じゃねえから!」
「ちんこなんて意思関係なく勝手にたつでしょ!いいから認めろよ!!!おそ松の負け!約束した通り早くアイス買ってきて!」
「ンなこと言うんだったら女だってAV見たらすぐ濡れるんだろ!見せてみろよ!」
「は?!しねしねしねしね触んな!!!濡れてない!しね!勃起野郎早くアイス買ってこい!!」
「イデェーーーッッちんこ踏むバカどこにいんだよ?!もうセックスできなくなっちゃうかもしれないよ?!いいの?!?」

「………………………いやおそ松兄さんもえみりも真昼間から何してんの……」


back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -