うつけもの。
http://nanos.jp/nobushige/

元頁 詳細  日記 矢文 御縁 拍手 返信





memo
更新履歴兼小ネタメモとか
トップ
日記
更新履歴
短編 履歴
落書き
小ネタ メモ




生きてます。


戦国無双4買っちゃってもう楽しいのなんのって。


2014/04/02 13:32



「ぎこちない初笑い」up

お正月だからなんか書きたいなあと思った結果、わけわからないものが出来上がりました。
一人称私だけど主人公男です。お友達同士。


今年一年が、笑顔溢れる一年になるように願って。


2014/01/01 02:13



日本で発見された新元素の名前。


まだ日本に命名権があるか分かんないけど。


ジャポニウムとかニッポニウムとか言われてるけど、
日本の国花から「サクラニウム」はどうかなあ。


桜っていいよね。
紅葉も好きだけど。


2013/11/21 21:43



今日は68回終戦記念日ですね。


戦争を経験した人がどんどんいなくなってしまって、
戦争の恐ろしさが風化してしまうんでしょうか。


平和憲法は改正していただきたくないなぁ。


2013/08/15 19:23



「季節外れの七夕に」up

ちょっと長め。
幽霊と大学生の雰囲気小説。

お盆の話を書きたいっていうのと、仙台七夕まつりに行けなかった無念さを詰め込んだ結果です。


2013/08/15 19:17



「戦場の猫」up

戦争はやだやだ。


2013/08/07 14:38



ところで討鬼伝楽しいです。
富嶽さん大好き。


細身で謎めいたキャラも大好きですが、
筋骨隆々兄貴肌のキャラも大好きです。
普段チャラチャラしてるくせに、
いざという時は頼れるキャラも好きです。
思いこんだら一直線! 俺は決してさがらねぇぜ、
というキャラも好きです。


好きになったキャラに共通点が見つからない。
強いて言うなら和風だろうか。そんなこともなかった。


分からぬ。


2013/08/01 22:12



「とある読書家な青年の話。」更新。

特になんのオチもない話。


2013/08/01 22:06



「待ち人」更新。

幸村様追悼雰囲気小説。
やっぱり大遅刻した。

討死してから嫁のところに会いに行ってたらいいなぁという妄想。
眠い深夜テンションで書いたのであとで消すかも。
途中データ吹っ飛んでやる気が……!!


2013/05/08 00:12



「彼岸にて」更新。

左近殿お誕生日おめでとう雰囲気小説。
大遅刻した。
何度も言うけど左近殿の誕生日は5月5日説と6月9日説があります。

戦国系の話をやっと書けて楽しいです。自己満足。
左近殿は島左近のことです。
男は三成、女はりん(宇多頼忠の娘)です。


2013/05/06 08:42


prev | next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -