nikki | ナノ
journal res baton

2011/06/07
ども。ゴリラ女ですすんません。よろしくっす。
銀魂の連載の紅桜編が終わったら銀ちゃんの連載がしたいと思い、しようと思います。日本語がうまく使えない人間がなにぬかしてんだって感じですけど大目にみてやってください。設定はもう組んであります。話もちょこっと決めてはいます。それくらいしたいんですけどなんか放置しそうで怖いっす兄貴ィ!!まじで誰かプレデターとかスパイダーマンとかロックマンとか書い…あれそういえばロックマンも人型だけど人外じゃね……やっぱりこういうのが好きなんだ…あ、そうだ誕生日にプレデター夢ください!!無理ですよね!!!知ってます!!!

遅くなってしまいましたがバトン!!
comment (19:44)




2011/04/19
ひゆこさんからバトンが○※#&△♭□☆£♪!?!?!?ありがとうございます!!バトン久しぶりで嬉しいですね〜昔よくやってたな〜すごい懐かしいな〜初心に帰ったみたいで俺ァ俺ァ……チキンなので自分から話しかけることって少ないです。もう自分が話しかけていいのかな〜〜迷惑じゃないかな〜〜とオボロロロロロロ
たくさんの方と交流できたらいいな〜〜〜というチキンの願い。仲良くなって慣れるとぺちゃくちゃぺちゃくちゃなんですけどね
追記からバトンです(//^o^//)
バ ト ン
comment (18:49)



| ▼