nikki | ナノ


1)お名前は?
はるのって言います。
なんとでも呼べばいいさ

2)性別は?
プレデターの前だけ女の子になります
普段はゴリラです

3)何才ですか?
永遠の中学2年生です。
円堂くん達が成長していくにつれてわたしも成長します。

4)第一印象は何て言われる?
わかりません

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
人外が好きだからなのでしょうか、マジキチと言われます。実際そんなことありません。リアルな話をすると動くのがいやで喋るのもめんどくさくなるタチだから結構無口です。あとめんどくさがりやすぎるとのんきすぎるとマイナス面しか言われたことありません。

6)何フェチですか?
足首と脹脛

7)お洒落のこだわりありますか?
特にありません

8)ポジティブ?ネガティブ?
気分がいいときはポジティブだけど悪いときはネクロマンサーになります。それくらい厨になります。てへぺろ

9)香水はつけますか?
においがきつい人には近寄りがたい。人間そのままの香りが一番だと思ってる。でもたまにつける

10)夢はありますか?
バスのタイヤになりたい

11)国数英社理を好きな順に並べてください
銀時幸村政宗佐助高杉沖田土方

12)何型ですか?


13)この世で一番憎いものは?
俺の両親を殺した魔王

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
ドレッドヘアーが似合っていて、変なヘルメットマスクをしていてスピア持ってたりする人です。

15)癖はありますか?
わからん

16)特技を思いつくだけ!
寝る、食う、寝る、食う、暴れる

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
リアルにショッキングピンクとか似合わんと思う。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
ごめんなさいチキンなのでごめんなさい

ドS

ドM

萌え〜

美人さん
ひゆこさん

かしこい

お洒落さん

癒し系
まふかさん

お姉ちゃん!
ろなたそ

妹!

不思議ちゃん

冷血
淡水魚〜ふなら〜

運動神経抜群☆

歌うまっ

憎めない

あなたのブログ好きです!
みなさん

結婚してくれ
プレデター

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------