nikki | ナノ
journal res baton

2013/08/26
実習3日目です。
つらくてやばいです。
死にたいくらいにつらいです。
comment (00:29)




2013/08/12
一週間休まず夢小説を書いているという事実が俺を襲う。もっとほかにやることあんだろうがあああ 軽くキーボードを打つのがめんどくさくなるという事実が俺を襲う もっとほかにやることあんだろうがあああ

ちなみにこの沖田100題は時間軸バラバラだけど皆さんのことだから「んなこたァわかってんだよ」って親指立ててくれると思ってるので私は安心して執筆してます。
3日間で短い話ですが60話かいていることになるので、こりゃネタ切れにもなるし内容かぶっちゃうだろうな〜と思いつつ……残りの40題執筆していこうと思います。ちょっと41〜60題は内容が長すぎたな〜と思うので次からはもっと完結にするぞ〜
comment (15:19)




2013/08/06
今日はとても災難でしたね。
一限から学校があると思い6:30に起床
7:25 家を出る
7:41 電車に乗る
8:30頃 学校に到着 事務の先生「あれ……早いね?」この時はるのは何かを察する。まさか、そんなことは。友人の下駄箱を開ける。きていない。はるの、何かを察する。
教室がある二階へあがる。
教室、電気がついていない。
思わず三階へ上がり友人に尋ねる。
「今日学校あるよね?」
「あるよ」
「何限から?」
「3限からだよ!」
生きとし生きるものすべてを恨むはるの。
外は大雨。近くにカフェというカフェもないので、一旦家に帰ろうと大雨の中駅へ向かう。
4分の遅延。
それでも乗る。
最寄に近くなり、晴れてきて、私も少し心が晴れる。
最寄に到着した時点でかなりの大降りになっている。上がる様子もないので近くのスーパーに寄り傘を買う。
外を出る。
雨がやんでいる。
生きとし生きるものすべてを恨むはるの。

3限から学校へ出陣。


こんな感じです。今日は。どうでしょうか。
comment (23:16)




2013/08/05
神様の決め事を執筆中でございます。一気に書き上げてアップしようと思っているのですが、いやあいろいろと書きたいものが多くて色彩も同時進行で執筆しているわけでして………いやあ進まない進まない……しばらくオリジナル展開になってます。
元々、微原作沿いなので許してチョンマゲ!!!!!!
comment (22:16)




2013/08/02
7月32日になりました。こうして8月が一生来ないまま皆は一生夏休み☆




なーんてことは決して生きている限り決してないのです決して。7月最後の更新は薄桜鬼の沖田総司くんで締めくくっていただきました。ちなみに初沖田くんです。短編にしようと思っていたのに勢い余って28464文字を書きあげました。ちなみに最終話の5話目、9307文字あります。これありすぎだよね?1話にこんなに詰め込んだの初めてだよ……初めてだょ……
夏も暑いので、みなさん体調を崩されないように十分に注意して8月を乗り切りましょうね。

追記:いつでもきみを想っているの過去
comment (00:42)




2013/07/18
今日は気温の変化が激しかったので頭痛がした一日でした!終わり!!学校の課題をひとつも終わらせていないという絶対後になってくるパターンです。どーしますか?課題レポートも書いてないっすわーーーひょえーーー出さないとマジで追試ワロエナイひょーーーーーorz

最近は薄桜鬼にハマってます!!!かなり!!!!今まで「絶対ハマんねーw」とかいってたのにやっぱりハマったwハマった……ハマった……ゲームやりたい……
ゲームって打った瞬間やることやらないと!ってなったので、やることやってくらーーー!!!(泣)
comment (23:13)



|