2018/03/25 09:06


おはようございまーす、音生です。
とりあえず近況としてヤバいくらい仕事が終わらないのと、立て続けに用事が入り組んでばかりで執筆する余裕がなく、ようやく短編一個できたと思ったら持病の「もっと書きたいところ多いから長編化しよう病」を発症してしまい……短編で終わらせますが、もっと書き込む気なので今暫くお待ちください。

では仕事いってきまー!!!




2018/03/06 13:48



んんん!!お待たせしました!!!黎明の魔女一区切りですー!!!はぁー長かった!!
ようやくペンギンさんと和解しました……。正直こんなんで大丈夫か迷いましたが、ペンさんの迷いをぶった切らないと話が進まないのでこれはこれで……!本当は心の何処かでニイナくんはいい奴ってわかっていたけど、素直になれないペンさん……恋かな?魔女はローさん攻略ルートしかないぞ???
そしてちょっとナチュラルに捏造してますがローさんは鬼哭じゃなくても能力使えるって勝手に思ってます、はい。ただ相性いいのは鬼哭でしょうがね!その物語も書いてみたいですな!!妖刀ですからね!!滾る!!

一応オリキャラというかモブが出張ってすみません……。本編で出てくるのはシャルルともう一人くらいで、後は名前だけです。
殆ど主要の人物の名前出たし番外で設定公開してもいいかもしれませんね。番外は創作厨の音生が荒ぶっていますので、気になる方だけ見てみてください。ただ救いはないです。オムニバスなので時系列めちゃくちゃです。

あとどこかもう一つランキング入ろうか迷ってます。治安のいいところがいい……。

追記からは各主人公達の設定を整理も兼ねて書いてます。
ネタバレには気をつけていますが、まだ出してないものを出してたと勘違いしているところもあるかもしれません。薄目で見守ってください……。

追記





2018/03/01 23:50


こんばんは、音生です。
白の懐柔いっこ上げました!無自覚ビッチめちゃんこ好きです。
本当は魔女あげる予定でしたが、節目なので一気に上げたいと思うのでもうすこしお待ちください( ’ω’ )
書きたいのいっぱいありすぎる……。

あと繁忙期でもないのに社畜化が深刻化してきているので更新ペース更に落ちるかもしれません……本当にすみません……。




2018/02/21 17:34


明日にゃんにゃんにゃんの日じゃん。何をやっているんだ私は。何も書いてねぇ。
こんばんは、音生です。フェリチタ番外上げました。言いたいことはいっぱいあるので追記で荒ぶりますね。興味のある方は是非覗いてみてください。

にゃんにゃんにゃんの日ですか……最近ローさんを犯す妄想もしていますが、一番は女を抱いているローさんを見たいって欲望しかないですね。すみません黙ります。後日語ります。

書きたいのはいっぱいありますが最近パソコン触ってないのでとりあえずデータだけ取り出しました。触らないと本が積み上がって避けるの面倒→パソコン触らないのループなので定期的に片付けはしたいです。片付け下手くそだからなぁ……。

今月もう一個くらい上げれたらいいな。スケジュールと相談だ(白目)
追記は荒ぶってます注意。

追記






2018/02/15 00:02


うおおおおおおおおお間に合ったあああああ滑り込みセーフ!!!!!
三日前にパッと浮かんで仕事や用事の合間に書いてやっつけで出来ました!!!!!
あっつづきのリンク貼ってないあとで貼ります!
今回のはバレンタイン用のお話です!パティシエ主!ロー誕の「微糖に溺れる」主人公くんとくっつく話です!!急いだからおかしいところもあるかもしれないあんまり見返してない。
後日修正版出したら告知しますすみません……ハッピーバレンタイン……
と思ったら日付変わってたぜ!!
こんな日にちが早いなら一周年まであっという間ですね。つら。





 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -