2018/02/07 19:18


バレンタイン考えていたんですが、特にバレンタインらしい話が思いつかない……
ロー誕で書いたパティシエ主はまた書きたい。不思議な食材吟味して魔法みたいに料理していく様を書きたいけどオチなんてなかったんや……。
あと選択式の小説とか……ローさん視点で各長編主に分岐とかもいいなって思ってましたが絶対間に合わない。社畜、間に合わないですぞ。
ただでさえフェリチタの書きかけがいくつ転がっていると……書きかけで放るのやめような、お姉さんとの約束だ。
分岐は書いていこうと思いますが……魔女主とほしがりさんはまだ話数ないけど大丈夫だろうか……。短編的に見ていただければいいだろうか……。

今週の本誌ちらっと見ました。agが最終章とかこマ?またガセじゃないのアニメみたいに……そうだと言って……。夢はagから入ったので切ないな。
opも胸熱展開でした。惚れそうです。
能力者主も書いて見たいんですが、難しいですかね。





2018/02/05 09:16


ずっと魔女がパソコンにあって更新できずにいました……すみません。
今色々中途半端に手をつけて終わらなくて困ってます。書きたいものはいっぱいあるんです本当です。

最近サボさんにもハマっててヤバイです。
どれくらいヤバイかというと話を書きたくても特徴掴めなくて小説やら絵やらmmdをひたすらに漁る日々です。誰かください。
こう、ローさんとサボくん二人から迫られたらヤバイですよね。いや、ハーレム的なそれじゃなくて「「俺を抱け!!」」っていう感じの攻め方をする二人に板挟みされる主人公。でも主人公は「うるせェ俺はおっぱいが好きだ!!」とか言うやつ。最終的にさんぴーとかおいしい。
いや、サボさんは「抱かせてくれ」とか直球に言うタイプか……??

話変わりますがフェリ主のニイナさんに合うポケモソはなにかと考えていたんですがぽっと出たのはドンカラスとレパルダスですかね。
ローさんはタマザラシ。異論は認める。でもローさんって耐久あんまりないから紙耐久フルアタ型ぽそう。シャンデラ?でもどっちかっていうとでんきタイプっぽそうだからデンチュラたん??メガデンリュウとか???

ロ「こっちのHPはやべぇがここでドンカラスか……気を楽にしろ、すぐに終わる。デンリュウ、かみな「ふいうち」……くそッ!!」

とかやってほしい。
それか手の読み合いしてほしい。「ここにふいうちきそうだ」「ふいうち読みの補助技か交代あるか」「ふいうち読みの裏をいくか、麻痺らせて機動を削ぐか」「交代ならおいうちか、無難にブレバで突っ込むか」とかでも!
ポケモソやりたくなってきました……。






2018/01/23 14:17


おっ、今日は123の日ですね。
こんにちは、音生です。朝っぱらから雪かきして腰やらかしました。元から丈夫ではないのですが、雪かき楽しすぎてやりすぎましたくそいたい。
皆様は雪害大丈夫でしょうか……。音生は地方の方で雪には慣れておりますが、東京のほうとか大変でしょうね……。明日以降凍りますからね。滑ったら反対の足にめちゃんこ力込めるか、諦めて受け身取った方がいいです。まじで。

白の懐柔一つ追加しました。追加というか差し込みというか……プロットにはなかった話ですがローくんの潔癖設定を活かすために急遽書きました。あまり活かせてません。
あと二つで終わる予定です。最後はらぶらぶえっちです。個人的にたまらん台詞入れるつもりです。そのための潔癖設定。

ちょっと関係ない話ですが27日近くなるとどうしてもフェリチタ書きたくなりますね。一周年にはまたかっこいいニイナさん書きたいです。
その前にバレンタインですかね。ゲロ甘党の音生にとって最高の日です。ついでに誕生日だから貰うだけに徹します∠( 'ω')/

追記より思いつきのネタをちょっと。
紅茶を煮出している間にふと考えついたネタです。最後のセリフをローさんに言って欲しかっただけ。

追記







2018/01/18 00:41


新しいの始めました!!!
本当はこれも四話構成で三話まで書きましたが「これでは潔癖設定生かせないのでは……?」と思い急遽一話差し込み追加で書いてます。トロくてすみません……。
フェリチタやほしがりさんも書きたいのあるし、魔女も早く和解させてあげたいので執筆したいのですが如何せん社畜忙しい。場合によっては四月くらいまで忙しいかもしれません……。つらみ。
相変わらず亀更新に拍車がかかっておりますが、大目に見てあげてください。申し訳ありませぬ(´・ω・`)




2018/01/10 09:38



あけましておめでとうございました!!!!!
すみませんなかなか来れずに!!執筆も遅筆で思うようにいかず……。
こんな静謐ですが今年もご愛顧ください……。
明日なら時間取れるのでストック分まで書けたらなと思います、はい。

昨日職場にきた友達と話してて、「もう二十代前半ではなく二十代半ばと言わなくてはいけない」「睡眠の回復量が明らかに違う」「もう小首を傾げて適当に話しを流すだけのゆるふわ女で許されない歳」「三十路が目の前」とか言っててセルフ拷問してました。めちゃくちゃメンタルにきた。
現在薬でもやってんじゃないかローさん(褒めてる)と同い年なのですが、それもあと一ヶ月ちょっとで終わると思うとなんか……。でも二年前後ローさんに挟まれていると思えばいいのか……???
二年であれだけの色気を習得できるきがしない……彼は悪魔にでも魂売ったのか?????

それと一つ考えていたんですが、うちのローさんは主に対してデレッデレなのでここは一つ塩ローとかどうでしょうと思いました。
ツンギレのデレは後半にちょろっとという塩対応。やばいメンタルが先にやられそう。
めっちゃ毎日好きとか愛してるとかうるさいのに、そいつの作るメシが美味くて追い出せないてきな。
んんん、数年前ハマった他ジャンルの性癖が響いてくる……!
でもオチはない!!困った!!!






 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -