2018/04/23 00:42


いま名探偵が巷では流行っていますが、個人的にはルパンの方が好きです。
私の宗教はホームズなのでベイカー街の亡霊は最高傑作だと思っておりますが、やっぱり言い回しとか格好よさを求めたらルパンなんですよね。
ずるいってくらいかっこいいし、次元との相棒感ヤバいし、不二子ちゃん可愛いの塊。みんなの距離感とかキャラとかドンピシャで、今期またアニメ見れて幸せです。
でさー、フェリチタ主も少しはルパン見習ってかっこよく書きたいんですよぉ。
フェリ主が「カッコいい俺が好きだからさ」とか言ったらヤバくないですか?
ローさんが「どうせ殺されるなら……俺にしてよ」とか言ったらヤバくないですか?メスして。
そういう!話が!私は書きたい!!!!!
ルパンみたいに自信があって男のカッコよさを追求するフェリ主とか!!!不二子ちゃんみたいに自分の魅力を分かっててここぞというときに使うローさんとか!!!!
だれか書いてください言い値で買おう。






2018/04/17 16:39


企画サイト様から来られた方には大変申し訳ないと思っている音生です、こんにちは。こんなノリと勢いで女主より男主ばかり書いている礼儀もクソもないサイトで申し訳ないと思っております。ほんとに。
ひさびさに小説を読んで思うのはやっぱ販売されているプロの小説家さんってすごいなって。こういうものをポンポン出せる脳味噌を齧ってみたい。語彙力だけでなく知識量も必要ですよね。あと表現力。
読んでて「フェリチタ主とローさんの禁断の夜とかいいな」って思った辺り音生の頭は終わっているようだ。救えない。

小説読むのも書くのも時間がかかるのであれです、血界の、プロフェスラーやったあの空間欲しいです。クラウスさんが脳味噌煮えたぎる防戦してたやつ……。





2018/04/16 00:43


ひっさびさに女主、そして企画に参加しました!
他の方と毛色が全く違う作品ですが、掲載していただき光栄です……!
新しいタイトルも公開されて、また参加したいと思っております!本当、素敵なお題ばかりで迷ってしまう……!!

白い街や恩人の死体を埋める雪は全て白だなって思ったらローさんが儚くなりました(語彙力)
蛇足だと判断して削ったところもありますが、それでもまた長くなりました。つらみ。
ローさんはあれだけ悪い顔してるくせにふとした瞬間消えそうで怖いですよね。





2018/03/31 23:42


そろそろ企画とかにも参加していいのでは、と考えていますが果たして期限内に終わらせられるかどうか……
来月半ばまではまた予定が詰まってますし、それが終わったと思ったらまた予定が……のループでつらみ。いっそのこと分身できねェかな。

追記からは音生のイメージ崩壊下ネタ三昧の話をしています。ご注意を。

追記




2018/03/28 14:38


お待たせ致しました。友人に背を押されて、書き終えました。当初より倍量の一万文字の短編です。これでもあっさりめ。そして友人にはサイトは教えてない。
本当はもう少し革命の様子とかも書きたかったんですが知識不足で……あと文字数が怖かった。
恋愛描写薄め……ほぼ皆無ですが一度はこのタイトルで彼の唯一の英雄、というものを書いてみたかったんです。ほかの人には凡人でも、その人にとっては口に出さないだけで英雄という大きな存在である、というのが好物です。滾ります。
最後の一文に全てを乗せました。途中経過がなんであれ、それを書けたら満足してしまいました……あかん。



 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -