2018/02/21 17:34




はああああやっと書けたああああああああああ!!!!!
三人称苦手なのになんでこうも三人称ばかり書いちゃうんだよおおおお視点コロコロすると分かりにくいかなって思ったけど、片方の心情だけじゃ伝わらないかなって思ったけど!!!失敗した!でもなんとかなった!!

今回、ローさんがいい感じに受けっぽくなってます。めっちゃ女々しく過去に縋り付いてて最高。後半ニイナさん空気だけど。
こういうシリアスっぽい雰囲気大好きマンです書きやすいし。一人称なら尚更書きやすいけども!

書いてて気付いたけどニイナさん笑い上戸かなってくらい笑ってますね。本編でもめっちゃ笑ってるし。今付け足します、笑い上戸です。長生きするよ。

もーニイナさんいい感じにスーパー攻め様だから書きたいのはいっぱいありますぅ……。もう一回かっこいいやつに挑戦してみます。プロットが追いつかない。

タイトル今回もめっちゃ悩みました。最初つけていたやつは別のに使いまわして、何にしようかと。それでハッとなって調べたら「シリウス」って一番明るい星じゃないですか。もしかして明星ってシリウス……?って思ったら古代ではそうでした。現在は金星みたいですが、昔は「天国の女王」とか「太陽を呼ぶ星」とか言われていたみたいですね。コラさんの記憶についてはニイナさんがローくんを呼び起こして導いてくれればいいなぁって思いました。ふんわりとした解釈ですみません。なんとなくで察してください。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -