April 28

片思いで繋がせていただいてた大好きなサイトさまの管理人さんとドラクエでフレだった件について

April 20

なんか今月は生きるのに必死ってかんじです わらう
ドラクエも復帰したのに全然出来てないという……なんという利用券の無駄遣い

裏で別ジャンルを量産したり最弱書き直ししたり。リソルくんも早く書きたいなあ
自分が二人いればいいんですけどね……ンンン

最弱といえば、相互の燈星さまが最弱を漫画にしてくださっており……拝んで震えました……最弱が…………ほかの方の手でマンガに;;;;;;;;すごいです;;;;かわいいです;;;;脳内イメージがそのまま;;;;で;;;;
流れで出してない66と67だったかな(サバ読んでるかもしれない)の最後に触った日付見たら三年前ではぁ????んんん??ってなりました 私の脳内では最弱って完結してるんですよね(おかしい)はよ書こう 風化しないうちに 11でたらいろいろ書けなくなるかもしれんしな!

PS4で予約しました 楽しみすぎます;;;;

April 14


ン、ンン・・??四月の末週は休みがなくて?五月の最初の休みは18日かもしれない…??ンン??
もしかしてこれはガチな死亡フラグなのでは?

休み日数カウント間違えてたわー星乃さんだけ五月休み減らさないといけないんだよねーごめんねースケジュール組むのってむずかしくってえーとか言われましたが
支配人はやはり刺すしかない 辞める辞める言いながら、安定したお給料に甘えてずるずる…なんとかしなければまじで過労死するぞこれは!?

March 28


五周年リクエストのメールフォームに頂いたメールが全て消えている…のは…なんで、でしょうか…30日で削除される?いやいや普通のメールフォームは去年のも残っています、よ…?


あの、混乱と困惑がとまりません なんで…!?

March 28


大阪いってきました!USJいってきました!
ドラゴンクエスト ザ リアル 参戦してきましたー!!
大阪行きの準備や、連休取るために連勤が詰まってたりして、なかなか更新出来ずな月に結局なってしまうという…まだ学園も出来ておりません。しんどい。
四月も後半まで、どうしてもサイトに手が割けそうにないのが現状。ちまりちまり更新予定です。すみません…!;今日なんとか更新につかえそうなの書き上げてお返事も同時にしたいです

追記からドラクエリアルのネタバレ込み感想です。