March 21

メールありがとうございます!うれしすぎる;;;;10夢もっとたくさん書いていきたい……とおもいつつ、なのですが。

実は不正アクセス関連でまたもドラクエ出来なくなってしまい…今回はかなり長くかかりそうで、こないだからへこみっぱなしです。リソルくん見たい書きたいトビアス様のムービーみないとしんでしまう…学園6.7ネタバレ見たくなさにTwitterすら出来なくなってます。代わりに書きます。書くしかないんだ……ログインどころか、スクエニアカウント関連がまったくつかえなくて、さんざんな状況まで追い込まれております……

March 15

ご心配ほんとうにありがとうございました…;;
ワンタイム入れてない方、次はあなたの身かもしれません
どうぞ私のような思いをされないよう…自分の子を守れるのは自分だけです
ソフトウェアトークンならアプリから無料で入れられるのでそれでも;;

そんな感じでトークン入れようぜマンと化しています。

March 5

決戦は月曜日というお話
またちょっとばたばたしそうです
というのも、ドラクエ10、アカウント乗っ取られて…やられてしまいました。土曜なので電話は繋がらず、ひとまずメールと救済申請と、パスワード変更とトークン導入、月曜電話するときに伝えるべき状況の整理、被害状況まとめ、もろもろ…

昨晩の二時ぐらいで既にバニラが一万越えてたので、このままもうちょい頑張ればリソル君の一位も狙えるかなと本気で頑張っていたのですが、帰宅したら乗っ取られていて…パスワードが変えられており、変更後ログイン→見知らぬ家の前、明らかに記憶と違う所持金、所持品。看板もまったく見知らぬ家で、乗っ取りなんて思わず慌てて自宅にルーラ、色々と確認するとまあさんざんで…倉庫から取り出しさんざん使われている食材、屋根裏から引っ張り出され売られまくっているもろもろ、メインサブ含め全員の銀行はすっからかん、セナ(メイン)は装備をアクセサリー以外全て結晶化されており(素材屋のセリフで確認済み)、小さなメダルも三千、四千枚ほど使い込まれ…見事なる蹂躙。娘がレイプされたことを知ったときの私の衝撃とショックたるや。
リソルくんのすごく優しい言葉とかたくさん見て、3.5クリアして(イベ後に感想書き散らかしてトビアス様量産予定だった)ので、むしろ逆に現実味が沸かず…盗賊に転職されてたのもなかなか悪意感じます。
正直これはもう引退というか、やめるべきなのかと本気で考え、救済申請が通れば被害の数日前までデータを巻き戻せると知り、えっあああリソルくんへのバニラ全部なかったことになるのかと…;;それがあまりに残念で、椅子のスクショをツールで撮り、ついったにあげたところ、えっ?リソルくんのソファの前に見えるやつ、これおまねきのつばさ…??んん?わたしお招き持たない主義なので…

そんなわけで、手慣れていたのでしょうが間抜けな犯人だったようで、所持品におまねきの翼を残しておりましたので、突撃してきました。会いました。まさかのドワ男。ドワーフ大好きドワ男大好きなわたしですが、見事にトラウマとなりました。しばらくドワーフから遠ざかりたいそんな感じです。どわこはいいけど。いやまあそれはともかく。
私と会うなり踵を返し逃げたのでひとまずキャラIDやらなにやらメモ、すこし追ってみると逃げ、家にはいっていったので追い掛けてみると家に入れました。サブのポスト履歴もメインのポスト履歴もメイン←サブでお金を送り、セナが犯人の家に運ばされていたようです。いやまあ犯人とか言いながらピラ家、人魚姫畑、グレ様像、見事にリッチなおうちなのですが僧侶93のくせにHP200代だったので、まあ間違いなくサブでしょうね…もしくは他の人からも巻き上げたゴールドで建てたか。
室内ではバザーで素材やらなにやらが高額で売られており、目の前でログアウトされました。その後こういったことに詳しいフレさんが忙しい合間を縫ってインしてくれたり、チムメンさんが犯人家の前に集まってくれたり、色々教えてくれたり…データ巻き戻しに全力を掛けたいと思っています。お金も新武器に備えて頑張って貯めていたので、ショックが大きい…トークン入れてなかった私の自業自得と言われてしまえばそれまでなのかもしれないのですが、でも、本当に、きついです…なんとかなるといいなあ…

そんなわけでナイト選挙はまさかの強制終了です…リソルくんの専用セリフ、欲しかったなあ…十分上位どころか一位を狙える数持ってたので、悔しくて悔しくてたまりません。キャラデリされたり土地売り払われたり、フレンド解除やらそういったあたりをされなかったのは不幸中の幸いといったところでしょうか。

がんばります…イベント走る予定もなくなったので、今月はちゃんと更新もしたいなあ。リソルくんは自分のためにまた別途書きたいと思います。ごめんよリソルくん…君に褒めて欲しかっただけなんだけどな…なんでこんなことに…

March 2

メールのお返事遅くなってて、また更新頻度下がってて本当に本当にすみません……;;;;

ナイト選挙にリソルくんがきてしまいました……頭を抱えています……走ります
専用セリフで箱庭を書きたい
ダストン様に全力じゃないバレンタインが初めてで困惑なのですがはしらせてください……

February 26

今月全然更新できてなくてすみません……;;;;時間を掛けたにも関わらずやはりアスコンは今年もスライド止まり、畳み掛けるようなにこイベ、そして今日から3日ほど福岡に行ってまいります……帰ってきたらアプデという おうおうおういえあというかんじですがストーリーしぬほどたのしみです;;;;しかしナイト選挙に推薦の可能性リソルくん……まさかの推薦で来るかもしれないトビアス様……どちらかが来たら修羅になる覚悟なのでそっと見守ってくださるとうれしいです……上位のみ専用セリフとか回収しないわけにはいかないので……うっうっ

実は九州勢のくせにスペースワールドは初めてだったり。閉まる前に行く機会ができてよかったです。楽しみだ……!