May 26

こうしんしてえ

学園8話のリソルくん 息抜きにぽつぽつ書いて例のシーン直前まできました。書き終えたら出そうぐらいのきもち。なんか箱庭主男前になってるんでは……?そんなことない?リソルくんもかっこ(かわい)いのでバランスだいじ

10したい……最近まともに日課もできておりません しかし久しぶりの帰省に合わせてゼルダはじめてしまうという あっそうそう 先週金曜に!スイッチをとうとう入手しまして!マリカとゼルダを(やる暇ないくせに)買って、マリカちまちまやってたのですが昨晩とうとうゼルダを開始しました なんだあれ無限に遊べる予感しかしない変態画質すぎる世界が美しいよ……タイトルコールのあと二回崖から落ちて死んだりやられて死んだり死んだりしましたがたのしいです;;;;はよ嫁にあいたい
といいつつまだ始まりの台地です しゃーなし

ちなみにマリカは64→DS→スイッチときたので、画質の向上っぷりとかいろいろに弟と感動しっぱなし、あと弟(スイッチ初見)にぼこぼこにされたり。実家帰ると猫にも癒されて、心が穏やかになります……仕事に追われて塞ぎ込むとどうにも仄暗い文章ばっか書いてしまうのですっっきり明るいものを書きたいというか書きたい

給料は上がりましたが転職活動しんどいです

May 20


メールありがとうございました!;;一時凌ぎですが、差し替えておきました。


捧げものページと頂き物ページはすんごくかわいく生まれ変わる予定なので休みがほしい
余裕のある休みがほしいです 今月トータル四日しか休みがない…体に!げんかいが!きてる!!!くう 少ない休みで買い出しとかしないとどーしても…そして買い出しをするためには山を下りねばならんのでどーしても…実家に帰りたい 猫が足りない
スマホゲーをまったくできてません つらみ
パズドラできていない代わりにミラクルニキに手を出しました。ちまちま進んでいます。すんごくかわいくてたのしいです…ランキング報酬に手が届かない弱小ですが、ちらほら課金はしてしまいます。ソフィアちゃんの衣装一式揃えたくて奮闘中。残すは海上珠チェーンのみで全部作れるようになるんだ…そのチェーンが後20とかで、他は全部そろってるのでほぼほぼ王手です!わーい!あと時空アイドルつくりたくて必死に金ためてます 時空アイドルかわいさやばい 今度のルイン衣装も楽しみです 女の子らしいゲームで楽しんでいる…
着せ替えゲームで夢主つくれる!?って一瞬なりましたがうちの夢主はほぼほぼみんなのっぺらぼうが私の中でデフォルトなので、全員作れないという事実。というか今月ほんと更新出来てなさすぎてつらい ためこんでるトビアス様はいつ出そうな!?!?半年前のとか普通に眠ってますうわーー…どうしよ……15本ぐらい全部トビアスさま…どうしよ……………最弱の書き直しも終えたい…でもほかに書きたいものたくさん………………リソルくんも途中…………つら……………ゲームもしたいです常闇したいですというか10ぜんぜんインできてないですでもスイッチを!かいまし!た!ゼルダ!かいました!マリカかいました!!!!!ひーーーー出費出費…

May 11

学園8話をクリアしました
脳が追いついていませんが例のあれで4時間ほどひきこもりました。ドラクエ垢のtosに投げた画像が精一杯……ヒイ……いちねんせい……

10主に出張って欲しさで溢れすぎたので書く時は出張らせたいなあと……我が家のドラクエ夢主でいえば最弱:動 ルピナス:動 箱庭:静 ってイメージなので、静のイメージをキープしつつ、今回のリソルくんの件と箱庭なりに向き合わせて結末と今後を模索していきたい……しんどいです……ムービー見返せないので動画自分でとってます……耐えきれてない声がやはりうるさい(しんどい)リソルくんしんどいですね

May 9

学園7話を終えました。奇声を発しながら例のイベントを動画に収めました。自分の声も録音されておりクソうるさいですがリソルくんあれは公式????いろいろやばいです……明日の8話はリソルくん回……終えたらリソルくんから手紙が……つらい……つらすぎる……いろいろつらすぎるので明日の8話をメインに中編というかちょっと長めのを書こうと決意を固めています
箱庭が自分の中で解釈違いになるどころかむしろ公式が辻褄を合わせてくれたんでは!?リソルくんが願いの少年なら、箱庭主の願いに応えてリソルくんがとか言い出すしリソ主が正義すぎてつらいしリソルくんめっちゃ仲間思いだしそりゃ落ちるわ……落ちるの自然の摂理だったわ……しんどいです……しんどすぎます……封印されるときのラピスちゃんのイケメンさもですがやはり1年生はしんどい…………リソルくん……書かねば息ができない 書きます 支部にリソ主増えてて嬉しみで読み漁ってリソ主しんどいしてますもうほんといろんなひとのリソ主;;;;どのリソ主もかわいい;;;;リソ主;;;;;;;;

そして番外に早速の反応本当に本当にありがとうございます……!!早いうちにお返事させてください!!嬉しいですあんな自己満足に目を通していただけて;;;;あああ本当にありがとうございます……;;;;

May 8

死体となりそうでしたがなんとかGWを乗り切ったのでひとまず学園6話と好感度イベだけやりました
り、りそるくん あれ は 公式なんですか……??公式が夢小説を読ませて……くれ……???書きます 四月も三月もろくすっぽ更新できてないので書きます というか学園やったらリソルくん(自分と)解釈違い起こし始めたりつじつま合わなくなったりして箱庭消すしかなくなるのか??手直しは最弱で手一杯やで??ってなってましたがとりあえずなんとかしますっていうか最強クイズ本当てきれませんでしたがまさかのモブから貰えるっていう神かよってさけんでしまったありがとう旧校舎……リソルかわいいですね……ほんとね……オレのものに手を出したら以下略………………まじあれ公式なの夢小説やんけ…………書こう……しばらく欲求赴くまま学園かきます アイゼルとミランくんも超しんどかったんですけどフランちゃんクラウンせんぱいもかなりきてたんですけどラピスちゃんはわたしをどうしたいんだろう 百合おいしいですなので不純同性交遊ばんざいですというかひざまくら(ちょうすき)

追記にてメールありがとうございましたを……裏やはり需要あるんでしょうか あるのか ドラクエはなかなか筆が進みませんが(そもそも裏書くのはすっごい筆が遅い)最近はかなりスケベしようやな脳内なので……あーーでもリソルくんはわからんがアイゼルは書けそうだ……ミラン君もかけそうだ ヒューザもかけそう……1主とか2主は筆が遅く成りそうですが345689は書けそうです……あれ10もいける……??あれ かける??? 学園好きなだけ書いたら裏にも積極的に手出していこうかな パスワードシステムどうしよう……