すごかったです もうとにかくすごかった しんどい
スペシャルパスを購入していきましたので、迷うことなくバトルマスター選択!
ねえ聞いて!?あのね!?バトマスの武器ですね らいめいのけんなの
もうしんだ 武器が出てきたところで普通にしにました
しかもしんくう斬りがレベルアップしてジゴスパークですよ 死ぬわそんなん
ありがとうドラゴンクエスト(血涙)ありがとう…シスターさまがとてもうつくしかったです…

今回のUSJは10のチムのオフも兼ねていって参りました。ので待ち時間とかずっとドラクエの話したりチムの話したりで…あっまるすけさんとかと同じ日にドラクエいってたみたいで、後から知りました。みてみたかったな〜〜
三時からだったのでアトラクションとかパレードとか楽しみつつ。
パレード見てたせいで肝心のドラクエが一分前に滑り込みというぎりぎりっぷり。

冒険の書はそれぞれゲーム内の名前を登録し進み、武器を手にしたあたりで既にテンションはもうカンスト、王様に声を掛けられていた目の前のちまっこい子たちの集団がひじょうにかわいかったです…武器を振り回し、城の中で振り回すでないと窘められててえっかわいい(困惑)みたいな 王様かわいいテンション上がってる幼女かわいい(困惑)みたいな
キンスラのポップコーンバケツを見て、城内に魔物を持ち込むとは!と言われて、ぱっと腕でキンスラ隠してたのがさいこうかわいかったです…;;まあよい、って許されてて王様かわいいには弱いんだなみたいな…それ見てにやにやほほえましい私ら
光の玉が奪われ、シスターに導かれ、全力でしんくうぎりやら岩石おとしやらで戦っておりました。ちむめんさんがシスターにもっと腕を大きく!とか言われてるのに対して、私は強いですねセナさま!さすがです!みたいに褒めまくられたのでドヤ顔をしたい
はぐれメタルは賢者の前に出ていってしまったのでわたしは届かない剣を振り回しながらさまようよろいをなぎ倒してました…あっっキラーマシン!すごかったです!
というかあんな風にコマンド出てくるとか感動で!?
一度攻撃受けてしまい、HP30とかになって超焦ったのですがちむめんさん完璧なタイミングのべほまらーでした 後衛慣れてる…さすが(つよい)
もうとにかくダンジョンを進むのが楽しすぎて、戦うのが楽しすぎて、本当にドラクエの世界に入り込んで冒険してるみたいで…最後とかほんと熱かったですねええええ;;;;;;なんですかあれ;;;;きいてない;;;;トルネコが出てくるとかきいてない:;;;;勇者のわたしが目を覚ますしかないですほんと…というか一緒に戦ってくれる仲間の顔ぶれがめっちゃツアーのめんばーでしぬわあんなん…というかあれツアーの…メンバーですよね……顔見えなかったけど…そうですよね…後ろ姿とかすごく…りんかくとか……風間テリーと私らいめいの剣持って並んじゃったし私の目の前でビアンカがメラゾーマを…ヤンガスがフローラが…アリーナが…しぬわ………
りゅうおう戦でいきなりオートマしたのはびっくりしましたが、無事りゅうおう討伐に成功しました。アリーナ超絶美人で困惑するわい。かわいいがすぎました。あんな美少女アリーナ…しょこたんアリーナももちろん大好きなのですが、本当にイラストの中から飛び出してきたみたいな、ものすごい美少女アリーナで…かわいすぎて困惑

最後の写真は決めポーズで!きめてきました!見るとこ間違えて白目になってましたが、すごくすごく嬉しい一枚です…!ロトの剣握れてうれしい!
また行きたい 期間中にまた行きたいです;;がんばります;;本当に本当に、ドラクエありがとう…!すごく楽しい二日間でした!本当に良かった…!