それは昨晩のことです
よし!学園の好感度イベだけやっちゃおう!と気合を入れてインした私を見つけたフレさん(それなりに長い付き合いさせていただいてる)が、セナちゃん常闇いこーぜ!と誘ってくださり、常闇大好きマンはいくいくー!と 学園をほうりだし( 合流するとフレさんと、最近フレンドになっていただいたフレさんのパートナーさんが。
そんでまあレグの準備をしてたわけですが、

フレさん「時にセナちゃん」
わし「お?」
フレさん「ホムペ……」
わし「!!!???!?」

一体どこからネタが割れた!?長い付き合いとはいえフレさんは男の人……夢小説的な話なんて一切したことないぞ!!!??!?というかそもそもドラクエ内で夢的なはなしさせていただくのサイトからつながったひとだけだぞ!!?数人やぞ!!!?

パートナーさん「同業者……」
わたし「!?!?!?!?!?!えっ!!!?!?!?」
パートナーさん「赤ずきんちゃんの……」
わたし「 」←死んだ

そ、そんなわけで……片思いのあおいさまがフレさんで衝撃の夜でした……パラしてたんですが動揺で壁抜けたあと歩いてしまうという(新しいコントローラーのせい)め、めっちゃ動揺しましたでもあのすごくうれしいです!!?どうしよううれしい;;ずっと好きなサイトさまだったのでまさかすぎました……世間とドラクエ夢界隈が狭い(しんどい)
(うちの)チムリダからきいているのかと〜って、いやいやいやきいてないきいてない!?つながりあったんだ!!?ひええええドラクエ夢界隈まじせまい……;;;;っていう もっといろんな方と繋がりたさありますほんと……今月は生きるのに必死すぎましたが というかGW生きていけるかな……生きよう 生きねば