info Me Bkm 24 365



blog title
category
all

なんか物語

創作意欲

日記



archive
2011.8

2011.7

2011.6

2011.5

2011.4

2011.3

2011.2

2011.1

2010.12

2010.11

2010.9



時を孕むは



今日、昨日?は、部屋の掃除をしました。
結構散らばっていたので、綺麗になりましたよー(笑)

しかも、足の踏み場が少し増えたというね(・∀・)
掃除前はあんまり足の踏み場がなかったんですよ(笑)
部屋の構図とかで、もともとソファくらいしか足の踏み場がないのは仕方ないですがね。
ベットもあるし、服入れとか二つあるから、仕方ないんですよ。
まぁ、本当少しだけ、広くなっただけです(笑)


とりあえず、狭い部屋だからこそ、余計に大変そうに見えるというww

まぁ、結果綺麗に掃除できましたよ!
床を水拭きでちゃんと拭く事もできましたし(笑)
いらない物もちゃんと捨てれたし。
まぁ、机の中は相変わらず、綺麗にしてもごちゃごちゃになりますが…

だって…わからないんだもんよ、何を入れるか。

いっそ、タイムマシーンでも詰め込んでおきたいですねww

夢を詰め込むんだ!!

二次元の扉を詰め込もう!!うわ…!!幸せやないか!

二次元の扉とか詰め込めるって……

うん、幸せだ(・∀・)

と、話が脱線しましたね(笑)

まぁ、机の中身は見た目と違って案外ごちゃごちゃですねww

基本、何も入ってなかった机(入ってはいるが、いらない物ばかり)だったのですが、少し使う可能性が出てきましたよww

まぁ、4月になったらまた掃除したりしますがね(・∀・)
4月に捨てなきゃいけないものがあるんですよ(笑)
今は捨てれないものなんで、4月にポイッとww
さよならしようかと(・∀・)

さてさて、4時とか1番寒い時間帯なので、そろそろ寝ようかと思います!
いや、本当に寒いですね…
上着着ても靴下二枚はいても暖かくなりませんよ(泣)


帽子被ってれば、少し暖かいし…
なんかもう、だんだん防寒着になってきてる…

服が厚くなってきていますね、確実に(笑)

とりあえず、今日は掃除もしたので、疲れたって事でそろそろ寝ますね(笑)

お休みなさい!!

comment : 0
31st.Dec.2010


緋色の風車


最近、夜中に更新率が高いですね(・∀・)
いったい、天乃は昼間何をやってるんでしょう(暇人してます

本当は暇人なんかしちゃだめなんですがね
学生なんで、勉強しないと…テヘッ☆

とりあえず、なんか更新したい気分なんで、更新。

そして、年賀状が終わらない
もう、コピー使う気満々なんですがね。

そして、明日は学校に行かないと
そろそろ勉強も始めなきゃいけませんね
年賀状と勉強両立させますか(・∀・)
さすがに高校落ちたくないんで

一年間浪人生活送るのは嫌ですし
それか、誰か勉強を教えてくれ
天乃、教えてくれれば一瞬で覚えるから(難しくても

最近は証明もできるようになったし(空気を読んで

まぁ、馬鹿な天乃のために誰か勉強を教えて下さい(・∀・)

土下座だってしますよー
orz ←ほら


そういや、今日ゲームやりました
結局、遊んでるんですね、天乃は。
まったく…←オイ

で、ゲームをやってるのはいいんですが、レベルがなかなか上がりませんww
おまけにキャラも可愛いので、天乃はガン見。
物語なんかいっこうに進みませんでしたよ。
私ったら、何してるんだか。

結局、布団で寝てるか絵描いてるか、いつも通り散歩に行ってるんですよね。


散歩いいですよー(・∀・)

途中で家に帰れるどこでも、ドアが欲しくなりますが(笑)

結局天乃は今日はどこにも行きませんでした。
しいて言えば、近くにある自販機にジュースを買いに行ったくらいですね。
パジャマ姿で。
人通りも少ないし、
暗めなところなんで、パジャマ姿で出歩いてもわからないんですよ。

ただ、ちょっと怖いですがね
昨日なんか、こけました(・∀・)
何も見えなくて。
自販機も真っ暗なんで、何売ってるしかわからないし…
結局買いづらい、自販機なんですよ、まったく。
コンビニが徒歩2分ぐらいにあった方がまだマシですね

したら、天乃、毎日コンビニ行きますよ

あ、そういや、北海道にミニストップないんですね
初めて知りましたよ!

ミニストップないんだよーと言われた時は
ええええええええ!?
て、感じですね


飲んでるお茶だってぶっ飛びます( ̄▽ ̄)

そういや、なんかで風丸似の事の方を見つけました
めっちゃ似てて驚きましたね、これは(笑)
ただ、言ってる事がハンパないんで、多分風丸好きに言ったら、殴られます←


殴られるのは、嫌だなぁ…
いや、怒られるか

怒られたいて方は完璧などMですね。
天乃は典型的などNなんで、その気持ちはわかりません。


なんか、無駄な事語っちゃったな

comment : 0
29th.Dec.2010


何も重ならない反比例


お誕生日おめでとう、リンレンよ。

今日が誕生日な二人!!

して天乃は誕生日じゃないですからねー!!←たりめーだ

あー、まぁ、とりあえず眠い。

今日はリンレン描いて一日終わりましたね(・∀・)

今日完成目指したのに、結局、完成できませんでした(笑)
目標達成ならず!!(泣)


なんかねー、やる気出なかったんだよ(・∀・)
というより、肌に時間をかけすぎたんだ!!

多分、3時間はかけたじょww

まぁ、そんなに時間をかけたおかげでだいたいは綺麗になりましたww

というより、3時間も天乃は何をしていたんだww
まぁ、気にしない気にしないww



で、今さっきなんか違う絵描いては上手くいったなど上手くいかねーなど、歎いてましたよ(笑)

で、結果放置。

意欲はわくんですが、どーも上手く描けないんですよねー(・∀・)
意欲と画力が反比例してますねww

ぐんぐんとww
失敗しても大きく描いたら消すのめんどくさいし、ある程度だとなんか嫌になるんですよねww


で、びりびり破こうかなと←オイ

あーもう、暗いところにいると眠くなりますね

睡眠不足にはなりたくないんで、そろそろ寝なきゃね。

あと、小説の方も書きたいんですが、小説はメモした紙が見つからないと進められませんww

結局は思いと反対に上手く行かないんですよね

まぁ、今ぐずぐず言っても仕方ない。
見つけるのが先ですねww

して、何も進まない。

結局反比例するんですよ、思いと力は(笑)



まぁ、いいや。
おやすみ

comment : 0
28th.Dec.2010


言える言葉は何もなかった


どうもー、天乃です。
今こんな時間だよ、微妙に眠いような、眠くないような。
基本、天乃は眠くても寝れないからなーww

という感じなんですが、最近ふと思った事があります

不眠症かと(;・∀・)

不眠症て実は寝てもなるらしいとの事。
最近ほとんど寝てない天乃は不眠症になりかけなのか。

まぁ、不眠症になったら、なったですね。
この時期受験生はみんな不眠症になるでしょうし。
対した事ない。


とりあえず、今日は朝早く起きて、放送聞いてました(・∀・)
最近、放送聞くのが日課になっていますねww
いや、本当最近聞く率高いんですよ(笑)
まぁ、その後は普通に思いたったままにブックオフに行ってきました!!

何故かふと、ブックオフに行きたくなったんですよねww
で、見付けたのは、ずっとやってみたかった、950円のゲームww
もちろん、買いましたよ(笑)
自分のお金で←←

だって、誰もクリスマスプレゼントをくれないのでww

オマケに合格祝いになんかちょうだいと言えば、受かるのは当たり前だと言われて跳ね返されました(泣)


とまぁ、そんなこんなで漫画を読んだ後ゲームを買って、帰り道にあるスーパーに寄って帰りました!!

スーパーは冬休みですから、人わんさかいましたねー
私はコピーをしてすぐに帰りましたが
あ、あとはスケブを買ったりなど。
で、今日、天乃の一日は終わりですねww
なんか、毎日がグダグダ過ぎるんですよww

結局親は帰らず仕舞いで、
晩御飯はないですしww
作るにも気付いた頃には遅かったんですよww

全く、いつも天乃以外の奴らは美味しい物ばかり食べやがって!!
うらやましいぞ、ばっきゃろー!!

て、事でお休み。
リンレン誕生日おめでとう

comment : 0
27th.Dec.2010


聖夜だよ、聖夜!!



ハッピー クリスマース!!

どもども、リア充が大好きなクリスマスですね、今日は^^

町を歩いても、スーパーに行っても、どこもかしこもリア充リア充。

アニメイトと本屋(漫画売り場)以外はリア充ばかりですね!!

ちなみにうちの母親もリア充してます。

私は今日、午後から友達の家に行って、クリスマスorお別れ会をしてきました

ん?午前中?
午前中は死体だったよ??
9時半まで寝て、その後放送見ながら、やらなきゃいけない絵描いて、その後そのまま行った…!!

みたいな(笑)

まぁ、4時起きて、絵描いて7時にまた寝たって感じですねww

だって…!!だって!!

終わらなかったんだもん(`・3・)ブーブー

基本天乃は仕事が遅いんで、仕方ないですよ
まぁ、仕事遅いわりに雑ですがね
丁寧なんて辞書、私にはありません(・∀・)←オイ


とまぁ、不規則のような不思議な生活をしてました。
あ、冬休み入ったので天乃はいっぱい寝たり、いっぱい絵描いたり…時々勉強を…やろう…かな??


後期頑張らなきゃいけないですからねー、うん


そういや、今日、私の家にサンタさん来ませんでした(泣)
ちくしょ!プレゼントがないなんて…!!
私は堪えられないんだからな←毎回ないが


まぁ、どーせ私が欲しい物なんて買ってくれませんよ
いらない物なら買うだろうけどさ、ええ。
フンッだ…!!!

パソコンだって……また買ってくれないんだ、、、

今日はとりあえず、ゆっくりしてから寝ます(・∀・)
なんか、眠いんで…ww

そういや、今日友達と一緒に行く事になってたんですが、遅れました
して、友人はいなく迷子になってた私は置き去りに←

天乃涙目(;A;)


結局迷子になりながらも、行きましたよ、友達の家を一人で。

もう少し待っててくれれば天乃、ついたのになぁ…
この後、天乃はなにをしましょ


とりあえず、なんかしますねー

なんて、グダグダな日記なんだ


comment : 1
25th.Dec.2010


不幸も幸せも


こんばんは!
相変わらず、眠い天乃です^^
最近、天乃は生放送に名前だけ出現してるんですが、なかなか名前を読んではくれません(泣)
だいたいてんになるんですよねー(・ω・)

まっ、いいや。
コメントして帰ってるだけだし


さて、今日は友達と映画を見に行きました(・∀・)
それはなんと、イナイレですww
3Dか2Dかを見るのに少々迷いましたが、具合悪くなるので、2Dにしました(・∀・)
3Dて目、痛くなるし悪くなるしね


まぁ、映画面白かったですよww
一緒に行った友達と話ながら見てましたがww
結構遅く行ってしまったんで、前列の方になりましたがねorz


それでも具合は悪くなりませんでした!!(昔に二列目で見た事があった


そしてそして、今日違うパターンで行く友達とも会いました(・∀・)
違う学校の子もいましたがね。


さてはて、今日も今日とて平凡でした…!!

ただ、パソコン早くほしいな(・∀・)
携帯も買い替えたいななんて思ってたりww

この後アニメは見ずに、布団中でのそのそしようかと考え中

あ、クリスマス・イヴになりました、過ぎました(笑)

いや、過ぎてはないか

サンタさんは皆様に何を渡すのでしょうね(・∀・)
天乃は学力と画力を←


パソコン?
それは神頼みになってしまうわ(泣)

でわ
comment : 0
24th.Dec.2010


痒いのは案外辛いよ←

 
皆さん、こんばんは(゚▽゚)/
今日も今日とて寒いですね{{(>_<;)}}
寒いのが苦手な天乃にはとてつもなく辛い事です(泣)

でも、夏よりはマシですね(・∀・)

夏はさすがに天乃は死にそうですww
いや、本当に皆さんに天乃、お前死ぬんじゃないかとたくさん言われました(・∀・;)

まぁ…三日ぐらいご飯を食べないで水分で生きてた事もありましたしね(笑)
あ、ちなみにその時は家でゴロゴロしてますよ!

だから、お腹がすかないんでしょう(笑)

さてさて、今日はマラソン大会でした!
ああ、なんてめんどくさい……

3`走ってきましたよー^^
まぁ、持久走が不得意な天乃はもちろん、ビリに近い方でした!!

走ってる時…あれはもうやべー、死ぬて感じですね;

そもそも何人かぬかすのはいいんですが、また追い抜かれるて事もあったんでね、さすがにそれは悲しかったです←オイ
でも、また追い抜かすなんて芸当、体力がない天乃には無理ぽでした。
内心
「ちょおおおおおお!?」
「待てぇえええええええ!!はし…やっぱ、無理!!」
「痒い痒い痒い!足が痒い!!」

でした(^O^)
いや、マジで足痒かったんですww
もう、ボリボリかきたかったぐらいですね(笑)
だが、今その話をしたら、今も痒くなってきました;

あ、結局走ってる途中は痒くても我慢しましたよ!
だって、止まったら、抜かされちゃうんで(・∀・)
でも、あれは本当に痒かったですねww

まぁ、我慢したのはいいですが、そのあとは対してかかなかったというww

ああ、もうわけわからない話ww

とりあえず、これから風呂ってきます!!

でわ

comment : 0
23rd.Dec.2010


夢見る幻想


とりあえず、今日はざくろを見ながら登場です(・∀・)

今日は2時間技術がありました!
仕上げなきゃいけないものも全て、仕上がり、ネット対戦したのはいいんですが…(´・ω・`)

もちろん、天乃は携帯は得意ですがパソコンはわかりません。
むしろ、ガン見しなきゃ打てないんですが、携帯はガン見しなくてもひらがなならだいたい打てますww

とまぁ、そんな感じで(笑)

で、今日は友人とは一緒に朝学校に行きませんでした
なんか、違う友人と行く事に…
しかも、朝早く起きてちゃんと来てたんですよ…!!
………軽い嫉妬(・∀・)
この野郎め←ぇ

いつも私の時は来なかったのに…(泣)


そういや……

今日私、まともな授業を受けていましたっけ??
ありりん??
……なんて、今日この頃思った私(・∀・)

いや、今日はまともな授業がなかったから仕方ないんです…!!

まぁ…ようは私が聞いてなかっただけなのかもしれませんがね……

あ、明日は結構授業あるんですよ(´・ω・`)
めんどくさい……
私だってやらなきゃいけない事がたくさんあるんですから!!

学校なんか正直行きたくないですよ;
やらなきゃいけない事が終わったら、学校行ってもいいんですがねww


まぁ、私は2時になったら布団に入ります!!

でわ、皆様おやすみなさい

comment : 0
21st.Dec.2010


知らない事は知りたくなるの



もう、そろそろでクリスマスですね(´・ω・`)

リア充が盛り上がる季節ですよww
だけど、クリスマスてイヴより人はクリスマスに動き出しますよねww

て、事で…!!
今年もそろそろ最後なので、私は!
クリスマスフェアを開催しません!!←ぇ?


よくよく考えたらクリスマスフェアようのイラストを考えてなかったんですよ、天乃(´・ω・`)

え、今から考えろ??
私にだって勉強があるのです!!

まぁ、事実しないので…!!
友人と立てた
「少し遅いけど、誕生日もかねてクリスマスパーティーをやろう☆」てのをやります←オイ

開催日は27日!!!
ようはクリスマスと言いつつ、嫁の誕生日をしたいだけなんです!!ウフッ←
て事で、クリスマスフェアではないですが、やりますよ!!!

ザッ☆クリスマス!


今回は世の中のリア充に負けじと俺も非リア充らしくクリスマスを過ごします!!はははは!!

痛いたしいな、この文章ww

て事でなるべく、勉強以外の時間は絵を描いたりします。
友人からのリクエスト絵(今月までに描けと命令された)やつもそろそろ仕上げなきゃいけないので…!!
まぁ、やる気が出ないんですがね(´・ω・`)

それより天乃は男の娘に飢えてます←ぇ

可愛いよ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

いやー、さっき小説でね、可愛い男の娘を見つけちゃってね
好みだったんですよ、それが
見た目は可愛いのに中身はほら、凛々しいみたいな!!
そんなの本当、男の娘じゃないですかぁあああ!

結局可愛いんですよ、彼女は←オイ

皆さんだって可愛いと思うでしょ??

だから、天乃のキャラは男の娘が多いんです!!

リアルでも男の娘は正義だと天乃は語れます
そもそも、声までショタな方は少ないのであんまり、信じられませんが(´・ω・`)
いや、Vip店長は信じられるよ!!
見た目は知らないけど、あれは男の娘だ…!!
ユヒくんの声とか低い時のVip店長に合いそう(´・ω・`)

高いのとかニナ←ぇ

いや、花たん辺りにニナをやって欲しいなぁww
なんて絶対無理ぽ(笑)
天乃ごときが言えるはずがないww

まっ、内緒ね☆←オイ

comment : 0
20th.Dec.2010


なにも見つからなかったの



正直な話、今とても小説を進めたいです。
ですが、プロットがどこかに消えました。
プロットにだいたいの流れが書いてあるので、あれがないと大変だったり(笑)

とりあえず、明日の朝(多分昼頃になるが)探ってみようかと思います。ですが、前に探した時、なかったんですよねぇ←オイ

天乃は整理整頓ができない子なので、頻繁に物がなくなります。
私物だらけのリビング←コラ
だから、そんなみたいに彼(プロット)も消えちゃったんでしょう
ですが、整理はしません
だって、整理すると物がどこにあったかなんて忘れちゃうじゃないですか!
天乃はそれが一番嫌なんです←ただの言い訳

まぁ、とりあえず、プロットがない限り、小説も書く事はできないんで3、4章辺りの物語を考えておきます。
と言いたいですが、めんどくさ…←
そして、2章のプロットを書いたノートはどこに行ったんでしょう(真面目に

なんのノートに書いたのかも実は忘れていたり(笑)

最近は絵ばかり書いていたので、そろそろ小説に戻らなくては!!

まぁ、創作意欲があってもやれるそのものがなきゃ意味ないですね(笑)

おおっと
もうそろそろで新聞配達が来るみたいですね
新聞配達の人はこんな時間に動かなきゃいけないんで、大変ですね
天乃、ぶっちゃけこの時間は家でダラダラしてたいです(・∀・)


でわ、皆さんおやすみなさい

comment : 0
19th.Dec.2010



↑back next↓


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -