info Me Bkm 24 365



blog title
聖夜だよ、聖夜!!



ハッピー クリスマース!!

どもども、リア充が大好きなクリスマスですね、今日は^^

町を歩いても、スーパーに行っても、どこもかしこもリア充リア充。

アニメイトと本屋(漫画売り場)以外はリア充ばかりですね!!

ちなみにうちの母親もリア充してます。

私は今日、午後から友達の家に行って、クリスマスorお別れ会をしてきました

ん?午前中?
午前中は死体だったよ??
9時半まで寝て、その後放送見ながら、やらなきゃいけない絵描いて、その後そのまま行った…!!

みたいな(笑)

まぁ、4時起きて、絵描いて7時にまた寝たって感じですねww

だって…!!だって!!

終わらなかったんだもん(`・3・)ブーブー

基本天乃は仕事が遅いんで、仕方ないですよ
まぁ、仕事遅いわりに雑ですがね
丁寧なんて辞書、私にはありません(・∀・)←オイ


とまぁ、不規則のような不思議な生活をしてました。
あ、冬休み入ったので天乃はいっぱい寝たり、いっぱい絵描いたり…時々勉強を…やろう…かな??


後期頑張らなきゃいけないですからねー、うん


そういや、今日、私の家にサンタさん来ませんでした(泣)
ちくしょ!プレゼントがないなんて…!!
私は堪えられないんだからな←毎回ないが


まぁ、どーせ私が欲しい物なんて買ってくれませんよ
いらない物なら買うだろうけどさ、ええ。
フンッだ…!!!

パソコンだって……また買ってくれないんだ、、、

今日はとりあえず、ゆっくりしてから寝ます(・∀・)
なんか、眠いんで…ww

そういや、今日友達と一緒に行く事になってたんですが、遅れました
して、友人はいなく迷子になってた私は置き去りに←

天乃涙目(;A;)


結局迷子になりながらも、行きましたよ、友達の家を一人で。

もう少し待っててくれれば天乃、ついたのになぁ…
この後、天乃はなにをしましょ


とりあえず、なんかしますねー

なんて、グダグダな日記なんだ



comment : 1
25th.Dec.2010


 
 
comments
 

カーッッペッッ←コラ

すみません自重……出来ぬぅぅぅ!!



クソ!聖夜だとぉ!何ソレオイシいの?状態ですよコノヤロウ(^言^)
くっお友達とか!
え…別に羨ましいとかそんなわけないよ\(^∀^)/
寂しい?
寂しいわけないよ!そんなわけないよ
寂しいってなんですか!←
くっ…リア充民め…( ^p^){プビラッ
友達ワイワイとかおっさんは許さないわよ←何様だコイツ
…どうせおっさんは1人身だよおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
リア充バグれぇぇぁぁ(逃走




↑自重できないサーセンしたm(_ _)m


ロゼッタ edit url
25th.Dec.2010


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -