<<戻る

[三十万打まで企画]

キネマ主や稲荷、「キネマ」の政宗様や「稲荷」の佐助さん等、nilの方々に質問して下さるならばお気軽に(笑)
ご本人に答えていただきまする。

8/8お応え完了!
沢山のご参加、本当にありがとうございました!!

夢主の名前はデフォルトです(汗)
ご理解下さりませ。


>>双子へ質問
奥州の双子は小十郎さんと日々どんな会話をしているのでしょうか?ちちうえとははうえは日々何かしらやらかしていそうですが。

[お返事1件]

>>いつもそばで見守るこーちゃん、政宗様、おしげちゃんへ質問
キネマ主は怪我とかするんですか?そこは怪我しないように頑張ってるのでしょうか。

[お返事1件]

>>ひまわりさん&新さんへ質問
ぶっちゃけ、キネマ主を誰に嫁がせたい?(なんならうちで引き取りますが…!)

[お返事1件]

>>キネマ主へ質問
キネマ主的に男性陣の中で誰が1番せくしー?

[お返事1件]

>>キネマ主様へ質問
キネマ主様キネマ主様、武将の皆さん(政宗様・小十郎様・幸村様)&忍のお二方(佐助様・小太郎様)の第二衣装・染衣装(英雄外伝でのアレ)はもう御覧になりまして?
既に見ておりましたら・・・いやまだ見ていなくても是非見て感想をお聞かせくださいませ♪

[お返事1件]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -