[おへんじ]こーちゃん政宗様おシゲちゃん


「あの子は本当にいっつも切り傷擦り傷だらけだよ!」
「(おろおろ)」
「風魔がついてるから大怪我は無いものの!」

体中泥だらけにして城に上がってくるんだから。

ねぇ、風魔。
一体いつもあの子何してるの。
何したら着物が切れたり草鞋が片方無くなったりするの。

「(おろおろ)」
「…気にしすぎじゃねぇのか奥州のお母さん。」
「梵、」

言っとくけどたまに二人で部屋抜け出してるの知ってるんだからね。

それにあの子が怪我してきて血相を変えるのは梵でしょ。
自分は棚に上げて。

「Oh藪蛇だぜ。」
「俺は心配してるの。」

多少の怪我は仕方ないけどさ。
やっぱり気になるじゃないよ。


「(とんとん)」
「うん?どうしたの風魔。」
「(ぱくぱく)」


あ る じ は
だ い じ ょ う ぶ
お の れ が
ま も る


「風魔!お前は良い子だね…!」
「…本当に板についてきたな奥州のお母さん。」




前次
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -