NEW OLD 



2013November
28 Thursday 21:29:42

series:先生と生徒より
storyの12更新

別名:佐野地獄編。
和田がついに痺れを切らしたようです。





2013November
09 Saturday 15:24:58

clapお礼シリーズ『アパルトマンへようこそ』更新。
表題だけだと一見誰のことかわからないですが、ママの話です。

住人4名のことは書き終わったので、次からはその周辺のひとたちにスポットが当たる予定。





2013October
29 Tuesday 16:27:48

clapお礼シリーズ『アパルトマンへようこそ』更新。
今回は達也さんのお話。

いつになくハイペースで書けていますが拍手お礼が通常更新より早いってどういうことかな自分!
textへの移行も検討しておきます。





2013October
22 Tuesday 18:05:03

clapに拍手お礼文を追加。
設定がひとを選ぶ感じなので、注意書きには必ず目を通してください。

このままシリーズとして連載していくかは未定。





2013October
16 Wednesday 17:58:24

こてこてなデザインに早速飽きてしまったので、トップページを改装しました。
あとなんとなく日記の方も。

好きなんだけどね……やっぱり結局のところシンプルに回帰しちゃうよね……





2013October
15 Tuesday 20:31:43

拍手レス一件。
書き終わったあとに一貫してゴリラとしか呼んでいない自分に気が付いた。





2013October
12 Saturday 15:19:12

短編『ハーメルンより愛をこめて』更新

中編並みの長さだけど、置き場所に迷ってとりあえず短編にぶっこみました。





2013September
24 Tuesday 22:55:20

series:先生と生徒より
storyの11更新

和田にわたしの気持ちを代弁してもらった。





2013September
09 Monday 12:39:22

ようやっとサイトの中身を整理し終えました。
今日からまた再始動。よろしくお願いします。

追記。
ページに不備があったので、クレイジーセブンを一時下げました。




*PREV | NEXT


Archive





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -