2014/03/25 01:11


 書けていない点(例の数ヶ月間のことや仲居ちゃんのその後とか)はご質問等あればお答えしますが、とくに自分から書くことはないかもしれません。
 なんかたぶん先生とかものすごい葛藤の末のあれだったと思うんですけれども、それをお話として形にする予定も今のところないです。わたしとしては書きたいことはすべて書ききっちゃったので、あとはみなさん各自でテンパる先生を想像してほくそ笑んでください……

 あと『愛でも〜』は割と好き嫌いが別れるかもしれないなあと思ってます。長く読んでくださってる方になればなるほど余計に。わたしとしてはああなるのはすでにわかっていたので普通に書いちゃいましたが、えー?!って思うひともいるだろうなあと。まああの二人もこれからなので、どう転ぶにせよあたたかく見守ってあげてください。

 というか二組とも「おれたちの冒険はまだまだ続く!」的なジャンプの打ち切りマンガの最終回みたいな終わり方をしていますが、別に年度内に収めるために手を抜いたわけではないです。ああいう終わり方が先生と生徒シリーズらしいなって思ったんです。そこだけは言い訳しておく!








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -