MURMUR


2014.11.22(Sat)

デビクロくん観に行きたいけど……でもわたし全然興味ないから……あばさんは見たいけどストーリーに全然興味湧かないから……1800円払うならむしろ美女と野獣観たいから……ていうかベイマックスが観たい……主人公がにのさんに見えて仕方ないけど純粋にストーリーがおもしろそうだから観たい……

というわけで、結局なんだかんだでデビクロくんは観に行かないんだろうな、いつぞやの神カルと同じコースを辿るんだろうな、と予想してます。ごめんあばさん。でもでーぶいでー化したらたぶん見るから!たぶん!!!


2014.11.21(Fri)

いやー、千と千尋ってやっぱりいい映画ですね。
つづき


2014.11.11(Tue)

ちょっと思うところがあって、アパルトマンのページからアンラッキーセブンスターのリンクを外しました。詳細は追記にて。
また、同様の内容を更新履歴の方にも掲載しています。

あと一応最初に言っておくと、取り立てて荒らされたとかではないのでご心配なく!
つづき


2014.11.4(Tue)

今度NHKでやるあらしさんのドキュメンタリーで、ブラストで起こったにのさんのアクシデントについても放送するらしく。
それを聞いたときに、ああついに表に出すんだな、と感慨のようなものがこみ上げました。今まで頑なに自分の不調については口を閉ざし、なに食わぬ顔をしてきたあのひとが、そういうの見せてくれるようになったんだな、と。

アイドルがどれほどのもんか見せてやるよ、といういつかのしょさんソロの一節が、ストロボライトみたいに脳裏に点滅してます。
たぶんファン向けの番組なんでしょうけど、ファンじゃないひとも見てくれたらいいなあ。


2014.10.26(Sun)

デジタリアンを聴いてなぜか各コンビの声の重なりとかそういうもろもろをざっくりと飲み物に例えたくなったので、わざわざほかのアルバムを引っ張りだし歌声を確認してまで例えてみました。
まあ自分でもよくわからないことを言っている自覚はあるので暇すぎて蒸発しそうなひとが見るとちょうど良いんじゃないかなと思います。
つづき



maetsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -