MURMUR


2014.12.19(Fri)

ライブ感想。
たのしかったです!!!


2014.12.19(Fri)

にのさんが山田組に初参加するという一報を聞いて、なんかもう一周回ってむしろ孫の成長を慈しむお祖父ちゃんのような穏やかな心境だったんですけど、会見で監督が構想の段階からにのさんが思い浮かんでたって仰ってて、しかも完成した暁には外国展開もする予定とか、昨日まで凪いでいたわたしの心の中の堰が完全にぶっ壊れました。ブワアアアッ
ただでさえ昨日池松くんとけらけら笑ってるにのさん見てハッピーな気持ちだったのにさらにハッピーの追い討ちとは……しかも今日さらにさらにハッピーになってくる予定ですあらしさんのライブ行ってきます……

わたし明日にはしんでるやもしれない。
いやでも来年12月まではしねない! わたし、生きる!


2014.12.10(Wed)

最近は再放送でやってる恋ノチカラをわざわざ録画して見てます。
あのドラマを見ると、つくづくわたしにとってのラブストーリーの原点はこれなんだなあと思い知ります。甘くてときめきばっかりの話じゃなく、むしろ喧嘩じみた会話がぽんぽん飛び交ってる感じの、しょっぱい話。でも、そのやりとりでしか生まれない絆とか居心地のよさとかこいついないとさびしいなっていう気持ちとかが、わたしは大好きなんだなあって。

間違いなく、わたしの人生史上最愛のドラマです。ラブだけじゃなく仕事を一生懸命がんばってるのもまたよいよね。
興味のある方はぜひ!と布教してみる。


2014.12.9(Tue)

ついったーで見かけた、デジコン名古屋でのにのさんの挨拶。
「この先に、辛いことはないと思う。楽しくないことはあるんだよ。それをどうやって楽しい方向に導くか、どうやったら皆と楽しめるのか(を考えていきたい)」
最初の一行に震えた。わたしも、こんな風に言える自分でありたいです。


2014.11.28(Fri)

ここ一、二ヶ月の間日記の更新が少なかった件ですが、取り立てて忙しいとかそんな殊勝な理由ではなく、単に書くことがなかったせいです。
あらしさんの番組のハワイラッシュとか一応感想書きたかったんですけど、結局なんも言えねえ状態になって書けずじまいで。ほかに書くとすれば「服ほしい!服買った!お金ない!髪切りたい!お金ない!お金ない!お金なくて発狂しそう!発狂!!する!!!」とかそれくらいしかなくてだな……わたしの私生活一体どうなってんの……

そんなこんなで、音沙汰なくてもあめは元気です。
更新のないサイトなのに来てくださるみなさんには申し訳ないですが、今月中にはなんとか一本更新する予定ですって末日2日前に言うチャレンジ精神をだれか褒めて。



maetsugi

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -