MURMUR


2014.10.25(Sat)

生きてます。
しんでるのかな?って思われてたらあれなので一応申告。気付いたらもうハロウィンまで数日でした。ははは、まさか。

とにもかくにも、先日リクエスト4つ目承りました。こんな調子なのでのんびり更新になるかと思いますが、がんばって書きます。


2014.10.4(Sat)

奇跡起こらなかった。
そんなわけで、案の定コルダ天音編にハマってます。
つづき


2014.9.24(Wed)

コルダ3の天音編が出たらいよいよ更新が途絶えると思いなんとかしてそれまでに一本書ききってやろうともにゃもにゃがんばってみたんですが、ちょっとおそろしいほどこれっぽっちも書けませんでした。どうしよう。一丁前にスランプってやつ…か……

そんなわけで、今月はたぶん文章の更新はないです。万が一更新されたとしたら奇跡が起こったと思ってもらっても過言ではない。


2014.9.22(Mon)

体調が激悪でもずーっと笑顔で歌って踊り続けたハワイでのにのさんは、たぶんプロ根性もあるんだろうけど、個人的には楽しすぎてアドレナリン出まくってたからこそあの瞬間はほんとうに平気だったんじゃないかな、と思ってます。
だから、心配!心配!って騒ぐより(いや心配ですけど)楽しかったね!成功してよかったね!ってよろこんだ方が、にのさんにとってもわたしたちにとっても健康的じゃないかなあ。

というわけで、自宅待機組だったわたしたちのために早いことでーぶいでー化をお願いしますじぇいすとさん。近年稀に見るレベルでやばかったっぽいにのさんに終始寄り添ってさりげなくフォローしてた(らしい)しょさんが見た過ぎて!!全身が裂けそうだ!!!


2014.9.17(Wed)

数日前は確実に狂喜乱舞するって今のわたしみたいなことを言うんだろうなってレベルで浮かれていたんですが、今のわたしは嵐さんのハワイライブビューイング落選で地面にめりこまんばかりです。なんという天国と地獄。

そんな現実には負けず、追記にて狂喜乱舞してた件について。
つづき



maetsugi

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -