READ MORE


 あらしさんの各コンビのユニゾンを飲み物に例えたら。

 やまはサイダー
 天然さんはメロンクリームソーダ
 おーみやはミネラルウォーター
 じいまごはアイスコーヒー(ガムシロ入り)
 さくらばはスムージー
 磁石はカフェラテ
 ばんびずはコーンスープ
 にのあいは果物の生搾りジュース
 泣き虫さんはコーラゼロ
 すえずは真夏に飲むキンキンに冷えた麦茶

 あらしさん5人のハーモニーは、ポカリかアクエリアス


 それぞれの声の重なり方から、舌触りやらのどごしやら見た目の感じがイメージされたものだったり、なんの理由もなくパッと浮かんだものなんかも入り乱れてますが、まあすべからくインスピレーションです。
 このイメージであらしさんの歌を聴いてみて、あーわかるわかる!ってなったひとがいたらぜひお友だちになりましょう。違うよむしろこっちの飲み物だよ!って思ったひともぜひお友だちになりましょう。なに言ってんのこいつ……?って思ったあなた、それが正常です。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -