ブログ | ナノ

雑記帳


2019/09/07

 諸々感想


 輪るピングドラム観たばっかりの時の感想出てきた

2019/09/02

 諸々感想


 剥き出しの白鳥がこれから一日一羽無料で全話読めるそうです やったあ おすすめです
 無料のWeb漫画おすすめするブログみたいになってきたな

2019/08/24

 諸々感想


 偶然さらのうた流れてきて思ったけど久慈の低音が聞こえる感じ九十九くんに似ている 条件反射で好きってなるな というか低音を拾う癖も付いちゃってるかもしれん これイクニ感想でいいのか?
 全然関係ないけどサラ一稀×一稀普通に推しCPなんだよな 春河×一稀とかもいけます

2019/08/15

 諸々感想


 魔法少女まどか☆マギカのオタクなので輪るピングドラムをハッピーエンドと言えないんだよな〜みたいなクダ

2019/07/13

 諸々感想


 ウエストサイドストーリー観た

2019/07/06

 諸々感想


 まとめ★グロッキーヘブン
 一巻無料で面白かったから全部読んだ 良かった
 悪い意味じゃなく女性向けの娯楽って感じで好き アレな目に遭うの男ばっかだしなんだかんだまとめの逆ハーだし
 集くんがどんどんかわいくなっていくことだけでも価値がある

2019/07/01

 諸々感想


[第1話] 可愛そうにね、元気くん - 古宮海 | となりのヤングジャンプ

 メモ

2019/06/22

 諸々感想


 さら11……????? なんかぶん投げられてちょっと……

2019/06/18

 諸々感想


 「かえるくん、東京を救う」読んだ 酷くないですか? 輪るピングドラムを観た人間が興味を持つことを見越して名前出したんでしょ? めちゃくちゃだよ 酷い
 永遠に失われてしまうもののお話最近本当にだめだ めちゃくちゃダメージを負ってしまう

 わたしは文字通りにしか物語を受け取れないきらいがあって、暗喩とかをあまり汲み取れていないかもしれないのがとても悔しい

2019/06/17

 諸々感想


 さら、完結するまでCP決めるのは危険だなと思って静観しようとしてたんだけど久慈は攻めです

2019/06/16

 諸々感想


 さら10

2019/06/06

 諸々感想


 ジャンプbookストアで色々初巻無料やっとる 忘却バッテリーめちゃおすすめです

2019/05/31

 諸々感想


 落ち着いてきた さら8

2019/05/31

 諸々感想


 さら8………………………………………………………………

2019/05/28

 諸々感想


 さら

2019/05/24

 諸々感想


 さら7 なるほどこれが噂のレオマブですか……みたいな顔した 今のところそんなに気になってないけど……
 これからカワウソ関連グッズ九十九くんのイメージで買ったらレオマブのオタクに見えるのかな……買ったことはないけど
 ラストが超好きな期待した展開だったから楽しみ〜

2019/05/17

 諸々感想


 さら6 今まで「いい最終回だったな」って途中の話に言うネタが理解出来なかったけどいい最終回だった
 ケッピどんどんキュゥべえに見えてくる というか今回かなり魔法少女まどか☆マギカだった
 あとレオかわいいなと思った 春河もかわいい 三人組もみんな好きだ

2019/05/11

 諸々感想


 さら5話きっつい……

 今までまどかみたいな、「普通の人間が何かに巻き込まれて、その何かの仕組みが明らかになっていく」形の作品ばかり観てきたから主人公たちが明かされていない秘密を持っていてそれで話を作るパターンは慣れない
 輪るピングドラム、前者みたいな話と思っていたらあの地下鉄イリュージョンで晶馬が16年前の話をするシーンで急に今まで視聴者と同じ目線で物語に振り回されていると思っていた晶馬たちが得体の知れないものになって怖かったな

2019/05/05

 諸々感想


 しばらく作文サボってたけどそろそろやるか アニメとか漫画とか小説とかちょっとだけど観て楽しかった 感情回復した
 あまりに感情が死んでて、苦しみが欲しくてちょうどいいやって輪るピングドラム観たけど劇薬すぎてめちゃくちゃになってた(今もだけど) やっぱりこういうのがオタク楽しいなってとこだと思う

 追記観たもの備忘録

2019/05/03

 諸々感想


 公式当て馬感 るるとか角ヶ谷もだけど多分あの時わたしが感じてたのスタァライトのまひるだな〜 大好きな人に相手にされてない感じ……
 追記まひる関連の文句です
prev top next
All
雑記
Mの話
神身
諸々感想
指揮官記
自作語り

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -