ブログ | ナノ

2019/09/07

: more


 晶馬のことを「物語に振り回される視聴者の代弁役主人公」と思い込んでいたし、陽毬のことを「天真爛漫で無垢な妹」だと信じ込んでいたし、冠葉は「どんな手を使ってでも三人家族を維持したい」のだと思っていた

 多分意図的にこう誤認させてたんだよなあ 本当に酷い 最悪 ズタズタになった

 陽毬、二人のためにかわいい妹を演じていたんだ、っていうのが割と後半になるまで分からない 本当は彼女は冷めているし諦めている かわいいが消費されることを知っていてキスを与え続ければやがて死ぬと知っている 怖いな
 彼女は晶馬のお姫様になりたい冠葉のお姫様で、だけど本当の姿はよりによってサネトシの前でしか現せない
 「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」、水晶のお姫様、が"晶"馬へのお姫様願望の表れであるなら、彼にフラれてから出てこないのは意図的なのかな ただの電池切れかな
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -