ブログ | ナノ

2019/05/05

: more


時系列順ではない 全部でもない

・輪るピングドラム
 めちゃくちゃ代表 無理 考えたくない ずっと考えてる

・さら
 久慈かわいいな
 そろそろつらくなってきた 今後どんな目に合うのか、高倉家みたいになったら耐えられない それが怖くて本気で視聴したくないレベル 観るけど……

・スタミュ
 無料やってた 名前全然覚えられなかったけど面白かった〜 EDの曲かっこいい 紫の人が好き

・ななしのアステリズム
 打ち切りっぽいのが悔しい 秘密と人間関係の繋がりが恋愛抜きでワクワクした 恋愛模様も面白かった

・わけみにリターンズ
 かわいい

・ユリゴコロ
 前半の日記パートがめちゃくちゃ面白かったけどそれが終わるとやや失速した感あった 文章が無難に読みやすい おすすめ

・ガソリン生活
 面白〜 伊坂作品好きだけど首折り男辺りから追えてないので追い付きたい なんかめちゃくちゃ筆早くない?

・ブラフマンの埋葬
 小川洋子大好き……色々読んだけどこれが刺さった 文章が上手すぎる
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -