ブログ | ナノ

雑記帳


2019/10/17

 Mの話


 結構長いことひっそり推してたコンビが二人で孤児院経営することになるって推しの口から聞かされてだいぶハッピーになってしまいましたね 嬉しい〜〜捏造コンビだと弁えていたけどこれからはわりと大手を振って推せるね
 そもそもなんで推してたかって二人のカードが対になってたからだから公式といえば公式だった なんであの二人が対なのかやっと分かったね トマとリオンちゃんはなんだかよく分からんが
 はあ 男二人で孤児院経営 ゲイカップルだと誤解されそう きっと二人なら鼻で笑ってくれる はあ〜〜〜

2019/10/13

 Mの話


 九十九くんのお誕生日です また一年笑って過ごそうね
 (この言い回し九十九くんの一番好きな台詞なんだけど九十九くんの誕生日とか旗アニバ日とか事務所アニバ日とかあちこちで使ってしまう 好きなので 本来は事務所アニバに使うべきなんだろうけど)(ちなみにこの台詞の良さは単体ではなく一年目からの流れにあるのですが面倒なので割愛)

2019/10/10

 Mの話


 涼一枚のつもりが二枚取れてた かわいい嬉しい チェンジ前の超キュートな涼にするかチェンジ後のえっちなかっこいい踊り子さんにするか迷うな これは九十九構文の使えない迷うなだ
 あとガシャチケで冬美SSRきた 嬉しい

 リオンちゃんとD.G.兄弟で転げ回ったが マジで?血縁?最高なんだが?
 でもキッドさんがひねくれてて哀れだ
 WB感想はそのうちまとめて

2019/10/07

 Mの話


 はー!WBに声付いた シアターもめっちゃ楽しみ トマ元ブラックスとか〜〜
 全然どうでもいいけどトマーシュって名前ちょっと長いのと響きが抜けてて地の文に出しづらいんだよねえ ショウトマ好きなんだけど

 追記はキッドさんの話しかしません

2019/09/29

 Mの話


 は〜〜今日の寸劇推しCPオンリーセンキュー 親の話するとかCP観一致 うおーー 春旬分断はよ

2019/09/21

 Mの話


 翔冬派生をひとまとめに出られない部屋に入れたらどうなるんですか連ツイまとめ オチはない 派生内相手違いをめちゃめちゃに含みます

2019/09/16

 Mの話


 涼の誕生日めでたい 正確には昨日だけど日付いじっちゃお
 毎年ながら今年も二人からのプレゼントは涼のこと想って頑張って計画してて本当に優しくてかわいいユニットだなと思った 涼に喜んで貰えるプレゼントがしっかり分かっていて手間も厭わない絆 は〜好き

2019/08/30

 Mの話


 サイダーイベスト

2019/08/27

 Mの話


 まだイベスト4だけど話したいことあるけど開けきるまでとっとく……
 てかあの5周年振り返り動画?輝さんと冬馬くんのアルバムのやつ ステ途中参戦勢だからよう分からん……て見てたけど最後の方なんか急に冬馬くんが惚気ぶちかましてきて大混乱した
 「翔太の奴……」だけ他と声のトーンが違いすぎるしナチュラルに彼氏自慢に移行していくの何??? 全Pが観る動画で?? 惚気を?、???? 強すぎる これは交際している 5年目

2019/08/27

 Mの話


 なんかごちゃごちゃ言ってたけどW…Sで思いっきり「どんなプロローグもきっと意味があるよ」って言ってたの今更思い至った
 本当に今更だな なんか無理矢理重く捉えすぎてた 反省
 はあ 気付くのが遅すぎる やっぱりPなんて名乗れないね

2019/08/26

 Mの話


 イベストまだです じゅぴアニバ後干されるかと危惧してたから良かった〜

2019/08/07

 Mの話


 アニバ旗の話

2019/08/01

 Mの話


 九十九くんのあの頃ガシャについてクダを巻くオタクが見られます

2019/07/31

 Mの話


 ブロマイドとれてた 良かった〜
 かなりバー使ったのに最後限バー余るのなんなの? パネミ交換も忘れたし結構変な悔いの残る……まあいいか! アニバーサリー楽しかった!
 トップ画面とかパーフェクト台詞とかも撮り忘れた 九十九くん「ファンレターを読む」のパネル担当なの合いすぎて嬉しかった 九十九くんとファンレターの話はVD2016を読んでね フルボイスだよ

2019/07/25

 Mの話


 500位しんどい きつい〜〜
 涼特効めちゃありがたいけどうちインテリデッキだしなー 3人いるんだから特効更に3倍盛ってほしいわ もっといけるだろ 旗ちゃんはこんなもんじゃないんだが

2019/07/22

 Mの話


 ブロマイドまで走るか微妙に悩んでいる どうしよう 記念にとも思うけど絶対ボーダー高いし形式が好きじゃない でも涼引けたしなあ……
 涼パした 3人ともずっと一緒だよ……

2019/07/22

 Mの話


 いや〜アニバーサリーっていいですね…………本当に…………すごく楽しい 旗ちゃんかわいい大好き

2019/07/20

 Mの話


 ちょっと風邪をひいたっぽい、一時は39度まで熱出て死ぬかと思った 3日くらい音沙汰なかったら死んだと思ってね
 まだ5th九十九くんの信マ台詞見てないので死ねないが……九十九くんああいう気だるげなポーズが似合うとやっと気付いてくれて嬉しいよ お顔もかわいいし指細くて綺麗だし本当に美しい人だね……しかし最近の九十九くん割とたれ目になってきてる 涼しげなつり目も大きな魅力だよ……

2019/07/17

 Mの話


 なんか冬馬くんて劇中でやたら死んだり傷負ったりしてないか? 全員分知ってるわけじゃないけど涼とか九十九くんとかほぼ死んでないどころか無傷なことも多いし(あんま劇中劇やってないのもある)
 いや知らんけど……なんかあっちの世界の彼そういう需要が存在してんのかな わたしにも需要あるが……(……)

2019/07/17

 Mの話


 Mマス5周年おめでとうございます ずっとわたしの大好きな九十九一希でいてくれてありがとう
prev top next
All
雑記
Mの話
神身
諸々感想
指揮官記
自作語り

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -