ブログ | ナノ

2019/09/21

: more


 普通の翔冬/シューティトーキン/ショウトマ/たぬ鬼/啓明/リクちゃん/星一くん 他にいたかもだけどステの初期あんま知らんのですまん…… あとリーズナーは劇中劇に含めない派閥の者です

 シューティトーキンショウトマは英語、たぬ鬼は謎言語だが意思疎通を図れる 敵意はないものとする
 英語はリクちゃん通訳できる、冬馬くん啓太郎くんちょっと分かる、翔太くん星一くんあんまり分からない、明くんは冬馬くんよりは分かる くらい(俺設定)

 出られない部屋の条件はありがちに性交渉でいいんだけどリクちゃんと星一くんがな……

 ついたてくらいは用意してあるとして さっさと出ていくショウトマ(体の関係はある)たぬ鬼(特に関係はないけど抵抗もない)
 半泣きの啓太郎くん、死ぬほど嫌がるトーキン、壁を破壊しようとするリクちゃん(生身)、スマホいじってる星一くん
 出ようと思えば出られる翔冬(付き合っている)だが啓太郎くんが泣いてるのでなんとなく付き添う翔太くんとリクちゃんに加勢する冬馬くん、星一くんにキレる冬馬くん

 出ていっちゃうとつまらんので全員するまで出られないことにして 泣いてる啓太郎くんにキレたトマがあわや啓トマ寸前まで行ったり英語でめちゃめちゃ嫌がるトーキン氏(うるさい)をリクちゃんがなんたらかんたらしかけたり
 割とほっとかれた星一くん、途中で逆ギレしてなんで俺に興味ないんだよ!?て騒いで翔星を試みかけて冬馬くんにキレられる キレるって言い過ぎ

 オチはないですね。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -