ブログ | ナノ

2019/07/22

: more


 涼を見る九十九くんの視線の愛情とか信頼の窺える感じめちゃくちゃ九十九くん……わたしの大好きな九十九くんだ……嬉しい
 あと涼のチェンジ前はDSPLだけじゃなくてモードコレクションライブも……? 九十九くん初SRの…… だったらちょっと変ではあるけどすごくありがたいなあ
 雑誌も今までのいろんなもの拾っていただいて……一つ前の方がそういうの上手だったからあの方で見たいなと思ってたんだけど思ってた以上にいっぱい詰めていただいてる これ他担さん気付かないのもあるんじゃないかなあ ありがたい
 5のポーズ今までよりずっといろんなパターンあって待ってて良かったなって思った
 あ〜〜〜そうだよずっと待ってたよ 大好きだよ これからもいっぱい待つからね いろんな経験したいね

 HJ3人の追加もすごく嬉しい 2ndに残されてた3人も2ユニットもイベントやったし3rd曲も出たし個人的にアニバに対する遺恨的なものはなくなった ありがとう
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -