ブログ | ナノ

2019/08/01

: more


 九十九くんのあの頃 いつだ 多分ゴーストになる前だと思うんだけど前でも最中でも地獄だわ
 これからどん底に落ちることが分かってるのに穏やかな気持ちになれるか〜〜い どんな顔して写真持ってくるんだ あの人父親のこと嫌ってないし美しい思い出みたいな顔されたらマジでどんな感情になればいいのか分からん

「……最近、楽しいんだ。自分が何者か、わかってきた気がする。」(雨のち信マ)
「…父さんのゴーストをしていた頃は、自分が嫌いだった。だが、アイドルになって…おれは、おれを好きになれたよ。」(Wfs信マ)
「……もう、嫌なんだ、影になるのは。」(オデバ敗北)

 ぜ〜〜〜んぶ裏返って帰ってくる!!!無理


 九十九くんなぜここまで言うのに父親を憎まない……
 (一応CDドラマ(旗もふ)では「確かに、好きだった。今は……どうだろうな。一言では、表現しきれない」(うろ覚え)と言ってたけどあのドラマ設定違うから話半分で見た方がいいかな)
 伝統工芸の雑誌と傍白からゴースト言い出したの多分九十九くんだから完全な被害者ではないかもしれないけどさ〜〜仮にもベストセラー作家を食い潰したんだぞ
 やっぱり九十九父嫌い でも九十九くんはお父さんのこと嫌いじゃない! 発狂
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -