更新履歴


主従話+1
2023/10/21

「調教」

書きたいところだけを書きました

主従話+1
2023/07/26

「求愛」

梟って求愛行動に自分の羽根を渡すらしいですよ

終焉と奴隷の脱却譚+1
2023/06/17

胸に潜むざわめきは

今日は月のない日だった

お久し振りの更新です。そろそろ終わりも近いな〜というところなので、結構つめつめの長めです。お暇なときにどうぞ

主人話+1
2023/06/14

「忠誠な」

お久し振りです。ちょっと本編が詰んできたので気まぐれにそっと短編だけ置かせていただきました

主従話+1
2023/04/16

「今宵もまた夢を見る」

終焉と短ノちゃんの話。軽いネタバレが含まれてます。
更新サボってるので短い話を書かせていただきました

終焉と奴隷の脱却譚+1
2023/03/05

願い、溢すは

この祭りは、生誕祭も兼ねているらしい

お知らせ的なやつ
2023/02/12

これはくるっぷにあげたやつです

新刊のお知らせ

くるっぷ、そういえば登録してないといけなかったんだっけ?と思ったので、ツイッターのも載せておきますが、くるっぷです

お知らせやつ

何かグッズが作れればいいなと思います

終焉と奴隷の脱却譚+1
2023/01/07

不安の中で見えた気持ち

――夢を見た。ひどい夢だ。

切ろうかと思いましたが、まだまだ続きます。

終焉と奴隷の脱却譚+1
2022/11/30

やがて黒は白を食む

――あの夢はただの夢だったのだろうか。

恐らく気が向いたら題名を変えます。
やむなくキスをする場面があります。苦手な方はご注意を。

雑多+1
2022/10/30

「好きな人って」

メアリーちゃんとクレーベルトが好きな人について話している話

prev / next
- ナノ -