ブログ | ナノ


Diary
daysiteother ]


 ▼ おはようございます

一昨日は池クロだったようで、参加された方はお疲れさまでした。行けないって事前にわかっていると、さすがに行けなくてもしょうがないなって気持ちに……な、なったもん。
春コミの方はもしかしたら日程的に行けるかもなので、今からちょっと楽しみにしています。行けたらいいな、ひとりだから迷いそうですが。

追記から、本当にサイトに関係のないあれこれです。
...more
2012/02/07|day


 ▼ 映画観たいよ

昨日コメント下さった方のお返事をレスにてしてきました。よろしければどうぞー!

「J・エドガー」がもう公開していると聞いて、ネットで調べてみたらシズちゃんの誕生日に公開していたという事実を知りました。観に行ったという友人の話を聞いてみたら、見事に「面白かった」と「面白くなかった」に意見が分かれたんですが、どちらにせよ観に行きたいなーと思います。それかDVD出たらレンタルしたい。
歴史系とか陰謀系の映画が結構すきなので、映画のCMにびびびっときました。陰謀って言ったらもろ臨也さんですね。しかし、あんなに頻繁にしっぺ返しを食らっている黒幕って結構レアじゃないかな。いや、むしろ、しっぺ返しを食らっても立ち上がるしぶとい系の黒幕だからすごいのかもしれない。これは褒め言葉じゃないかもしれない。

2012/02/03|day


 ▼ 2月の更新予定

ざっくりだけですが、先に予定をお知らせしておきます。

まず、来週あたりにパンドラの更新をします。
なにを思ったのか、多分ブレギルのギルバートが先天的に女の子なはなしです。ここまで需要がない話を書くと、もはや更新する必要性を感じなくなるよね……。久々のブレギルが特殊なやつですみません。

次は出来ればバレンタインデーに更新したいと思います。ろぴつきです。
バレンタインネタで思いついたのがろぴつきだったので、オリジナルのふたりのバレンタインは他サイトさまで楽しもうと思います。とかなんとか言って、実は臨静でも書きたいバレンタインネタがあったりするのですが……。少し遅刻するかもしれませんが、余裕があったら更新したいと思います。

2月の下旬あたりからは、徐々に規則的な更新に戻していけたらなと思っています。
添付はデータフォルダにたまっていた、今月食べたドーナッツのブログに乗せてないやつらです。先月はケーキばっか食べてたけど、今月はドーナッツばっか食べてたようですね……。

  

2012/01/31|site


 ▼ デュラカフェ

アニメイトカフェの話を聞きました。デュラララとコラボするんですってね。3月だったらバッチリ行けるんですが、行くとしたらひとり寂しくになりそうです……。普通の喫茶店にひとりで入るのはよくやるんですが、デュラカフェにひとりってちょっとハードルが高そうですね。
こういう時に身近にデュラ好きな友達が欲しいなあと思います。臨静好きじゃなくてもいいので。ちなみにパンドラ好きな友達もいない! かなしいね! 
隠れ腐女子じゃないんだけどいつのまにか言い出せなくなっているこの感じを表す言葉ってないんですかね。埋もれ腐女子?


2012/01/30|day


 ▼ Happy Birthday!!

お誕生日おめでとうシズちゃん。更新は誕生日と全く関係ない話だけど、祝う気は満々だよ!
そんなわけで更新しました。この時期に大学の試験な友達が多いので、試験がんばれ的なノリで書きました。でもよくよくみてみると、これって勉強放棄の勧めですね。書き始めた当初はこんな予定じゃなかったのに……!
べにこさん、大変お待たせしました! ちょっと短めになってしまったので、気に入らなかった場合は書き直しを受け付けます。お気軽にメルフォからどうぞ。

本当はもっと盛大にお祝いしたかったんですが、無念。代わりに4月20日になにかやりたいものです。
ところで公式はどうなさったんですか。平和島兄弟のかわいさに、なんか、もう、一気に疲れとか吹っ飛びました。シズちゃん、愛されてるなあ……。

2012/01/28|site


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -