甘えサボを考えてみる | ナノ

ダリ、(甘えサボを考える。)
甘えるサボを考えてみる、そんなコーナー。
予告なく現パロだったり、こんなのサボじゃない!
みたいなのがあるかもしれません。
ご注意下さい。許せる方のみどうぞ。

※甘えサボにならない事がよくあります。
短編化も、ある…かも。



08/02(Sat):一緒に入ろ?

【一緒にお風呂に入りたいサボ】を考える。

>>> more


08/02(Sat):こっち向いて?

【同じベッドで背を向けて寝てたら後ろから抱き締めてくる、こっち向いて欲しいサボ】を考える。

>>> more


08/01(Fri):ゲーム中

【ルフィ、エースとゲームで大盛り上がりの中、そんな笑顔がちょっと面白くないから気を引こうとするサボ】を考える。

>>> more


07/31(Thu): キスして欲しい

【キスして欲しいサボ】を考える。


>>> more


prev|next

美波:企画top
ダリ:企画top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -