甘えサボを考えてみる | ナノ

08/02(Sat):こっち向いて?


■ケンカ中


ほんの少しすれ違い。
彼女が一方的に拗ねてる。
寝たふり、知らんぷりで背を向けて寝てる。

「なぁ。ごめん」

困った様子だけど、微笑んでる感じの余裕さ。
それがまた気に入らない彼女。

そっとベッドに入るサボ。
肘枕付いて、彼女の頭の辺りを眺める。
等間隔で優しく、ゆっくり、何度も名前を呼ぶ。


でも言い訳は一切しないサボ。
ただひたすら、いつものように笑って欲しくて、全てを許容して欲しくて、ずっと振り返るのを待ってる。ちょっと本気で寂しくなってくる。

「許してくれないかなぁ。そろそろ寂しいんだけど」

そっと抱き締めて、ため息ついて。

「ごめん。好きだ」

枕に流れた髪から覗く肌に顔を沈める。

可哀想になってきて振り返る彼女。
そしたら凄く寂しそうな顔をしたサボ。
俯いて落ち込んでる感じ。

怒ってたんだけどなぁー。とか思いながら綺麗に許しちゃう。そんなことよりヨシヨシしてあげたくなる。

「もういいよ。私もごめんね」

キスしてあげる。
無言でぎゅっと抱き締めてくるサボ。
多分色々反省中。





■発展途上な恋。
でも早くくっついちゃえよ!な感じ。

なんらかのアクシデント。
泊まらなければいけなくなった。
よくあるベッドの譲り合い、
結局一緒に寝る事に。

どうしたらいいか絶賛パニックなので、
取り敢えず背を向けて寝る。


「え。そっち向くの?」
「そうです。お休みなさい」
「…恥ずかしいとか?」
「お休み」

クスクス笑うサボ。

「眠れそう?」
「他人の家では眠れません」
「…ふーん。どうせ眠れないなら相手してよ」

「!?」

誤解してビクッとなる彼女。

「しりとりね」

なんだー、って落ち着く女。
面白くて仕方ないサボ。

「もしかしてさ、……こういうの想像した?」


突然ぎゅっと抱き締める。

「わっ!!!!!な、なっ、な!何もしないって!!!言いましたよね!?!?」


驚いて、抗議のため振り向く女。
すーーーっごく笑ってるサボ。

「ごめん、ごめんって。あんまり可愛いから」

とんでもないこと言われてワナワナする。
身体硬直。

「ホントにもう何もしないって。だからさ、こっち向いててよ」

「なんでですか」

「背中見てると抱き締めたくなるんだよ。頼むから」


焦りたくない自分。焦りそうな自分。
女の気持ちを置いていきたくない自分。
追い越してしまいそうな自分と戦う、
ついつい抱き締めちゃったサボ。





prev|TOP|next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -